スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 七之巻 『息吹く鬼』

よっ!出ました!

2人目のライダー 威吹鬼(イブキ)登場です。
変身前のイブキくんが登場してからどうもこのキャラ私好みかも・・・
と思ってたんですが・・・・まさにビンゴでした(笑)

ヒビキさんは変身前は好きなんですが
変身後はどうも姿と声のギャップがお気に召しませぬ。

それに引き換えイブキくんはどっちも好きです。
あのラッパ服(変身スーツのデザイン^^;)も面白いし
やっぱり変身する時のポーズの決まり具合は
さすが!元タキシード仮面様って感じでした(笑)
そしてBGM好きにはたまらないあのラッパ音
もうサントラ買う気まんまんです(^^;
できることなら着メロにしてくれってくらい(またテレ朝登録しなくっちゃ)
イブキくんの飄々としたしゃべり方も好きです。

と、いうわけで
結局今年もライダーにはまってるイケナイ大人です(笑)

さすがに前から知ってる人なので追っかけたりはしませんが
生で見れる機会が会ったら行っちゃうかもしれません(^^;

ただ前にも書きましたが作品自体のクオリティーの低さは
どうにかなりませんかねぇ~(--;
今回の怪童子と妖姫の姿はもう言いたくないといして
攻撃も右足が伸びて払われて、次に左足が伸びで払われて
また右足・・・って交互攻撃かよ!
っていうかその空いてる両手もいっそのこと伸ばせよ!!
マジレンの敵キャラがいいだけに情けなくなっちゃうのよね~

あと何を意識したいのか不明な少年達の合格シーンなぞ
まったくもって見る気ないんですけど!

イブキさん登場の時も恒例となっている
黒バックに白文字で『竜巻』(バイクの名前)ってテロップが
4回も挿入される演出も意味不明なんですけど・・・
2回までは許せるが、それ以上となると
『わかったわ(怒)』と突っ込まずにはいられない・・・

あとおもちゃのクオリティーの低さが・・・
鬼笛・・・・ちゃちい(--;
烈風(ラッパ銃)のおもちゃなんて『なりきりくん』レベルじゃん(><)
本物がかっこいいだけに馬鹿にされてる気分だ・・・

そして少年に言いたい・・・
電車で3時間って相当な距離だぞ!!
そこんとこにまず気づけ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 七之巻 「息吹く鬼」

おめでとう~!!明日夢くん、ひとみちゃん、他2名、城南高校合格したねー。よかったよかった・・・さてさて、ヒビキさんは山ごもり。逆立ちしたり、石を詰めたバッグ背負って走ったり。最後は日本最大級の和太鼓で、ウソダ、ドンドコド~ン!!「鬼になる力が衰えない
