スポンサーサイト


デビュー

だって生まれて初めての経験だったんだもん^^;
( ̄○ ̄;)エッ?何がだって・・・・実は・・・

バリュームデビューしました(///∇///)

※健康診断です
飲みにくいって話は聞いてたんですが、受付で問診表書いてると1枚の用紙が・・・・
そこには

飲みやすくする為にお好きな香りをお選びください

ってことで、15種類くらいの色んなフレーバーが(爆)
あまりにもあり過ぎだし、何より初めてなので香りっていわれても^^;
ってことで、無難に味にしました(笑)

で、体験してみて・・・・バリュームよりも診察台?の上で『はい1回転して~』ってのを
何度も何度も何度も繰り返されるのでどちらかっていうと目が回ったかな^^;

思わず会社に帰って『味(香り)が選べるよ!!』って宣伝しまくってきた(笑)

もし来年も同じとこだったらぜひチャレンジしてみたいのが・・・・ソーダ味です(爆)

コメント

でもマズそう・・・

香りを選んでもマズイものはマズイ気がしますが・・・ノーマルよりはマシなのだろうか(笑)私的には乳製品っぽい見た目なのでチョコとかコーヒーとかヨーグルトとかが良さそうな気がするけどどうでしょう?

ピーチ味はまぁまぁだったそうだが
コーヒー味は最悪だったそうです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

