スポンサーサイト


『GREEN FLASH』先行発売イベント

先週末の話になりますが行って参りました。
なんか他にしなくちゃいけないことがいっぱいあるから
『いい思い出でした!』て済ませちゃおうかともおもったが(苦笑)
友達に怒られそうなので・・・・まぁ・・・ちょっとだけ・・・・長語り( ̄O ̄)しちゃおうかなぁ~
整理券が当日配りってことで寒空の中、並ぶのかと少々憂うつになりつつ会場へ
ひっさびさの渋谷でかるぅ~く迷いそうになりながら無事到着。
あれぇ~?だれもいないよぉ??と思ったら・・・・あらそんな暖っかそうな所に集団でーー;
と、思っていたら予定時間より早く整理券配ってくれたので
お友達とゆっくりお茶して参加することが出来ました。

13:00

なんとなく・・・・最前へ^^;
司会はなんとマネージャーさんまさかこの人が!!でした(笑)
なので呼び込みのときも思いっきり『いずみ!』って言っちゃって
あとで『こういったイベントで初めて呼び捨てで呼ばれた(苦笑)』と言われちゃってました^^;

松村監督含め3人でトークは進行していったわけですが
本人達から『今日はグダグダで^^;』いくという事でしたが
さすがイベントに慣れてらっしゃる松村監督のおかげで結構語りの多いものでした。

泉さんも実はまだ完成品を見ていないそうで
横浜のダイジェスト版を私たちが会場で見てる時に
実はこっそり横で見てたんですよ!とちょっと自慢げに話したら
じつはバレバレだったようで『あっ^^;知ってるんだ・・・』残念ーー;

初海外でパスポートは5年も前に作っていた為20歳の自分の写真を見ながら
『俺も大人になったなぁ~』など自惚れていた等と語っていると
マネさんが『トーク上手くなったなぁ~』とポツリ(この時点ではね)

松村監督からは、初海外の泉さんよりマネさんの方が微妙に緊張気味で
『いくらもっていったらいいですか?』とか聞かれて
あぁ~心配事はそっちなんだ^^;と思ったりしたそうで(笑)

泉さんは空港までの道のりを楽しく語ろうとするも・・・
『車窓の窓から』(エンジン全開)などと言い出し会場の笑いだけはとっていた(笑)

撮影は相当ハードなものだったようで松村さんもあまりの暑さで
記憶がないところもあったとか( ̄○ ̄;)
コンセプトとしてはただのイメージビデオにはしたくなかったので
台本は構成だけのもので泉くんが泉政行を演じるといった感じにしたそうです。
なのである程度セリフはあるものの限りなく泉くん自信の言葉で語っているそうです。

そんな説明を本人曰く・・・
『どう泉を演じる・・・・泉が・・・泉で・・・泉であるために・・・・こんな歌あったよね?』
                                        ↑締めはそこか!!

現場ではメイキングカメラも別に回っていた為、最初は気が抜けなかったが
最後の方ではマネさん&監督曰く
打ち上げとかで見るいつもの泉くんで映っちゃってるらしいです(笑)

ロケ地は監督の思い入れで出来るだけ観光地ではない所をにしたそうなんですが
人気のビーチでは他の日本のロケともかち合っていたとか^^;
その中には『ハニ○ミ』なんかもいたそうで、力関係では相手のほうが強いので(TV局だしね)
ゲーノー界的には色々問題ががあることもあったそうなんですが
監督曰く『無視しました』←よっ!えらいぜ大将

そして地元の少年とのバスケではこてんぱんにやられたらしい泉さん(苦笑)
まるでアニメのように目の前にいたと思ったら横に・・・とまったく見えなかった
最後にはなんとか・・・と名誉挽回かと思われたが
監督が『後でマネさんがを(笑)』マネさん『あれは高く・・・』などというものだから
泉さん『そんな裏事情がーー;大人って怖い』←いやあなたも十分大人です^^;

さらには大変なロケだったので全員がほぼ禁酒
マネさん『ありえないことですね!』←あなたが言うと妙な説得力が^^;

撮影はびっちり3日間だった替りに残り2日は完全OFF
ただし、全員・・・が、プールでトロピカルドリンク飲んで写メしたり
草むらに捨てられていた555の浮き輪をネタに大盛り上がりして
周りからドン引きされていたなど楽しいヴァカンスの模様を話してくれました。

そして横浜イベでもちょぴっと話の出ていたボートで沖に行った時に
澄んだ海の底にゼロ戦がそのまま沈んでいたのを見て
みんな感動して松村さんは水中うつるんデス落としちゃうし^^;
泉さんは時が止まってしまって気がついたら自分のエンジンも止まっちゃって
危うく漂流しそうになっって助けてもらったりしたんだそうです。

その後、さすがにトークがダラダラしすぎたと思ったのか
突如の質問タイムに
途中までまじめにメモってたけど最後に書いたのは
はぁーーーーーーーーーー!だった事だけ述べるにとどまりたいと思います(鬱)

その後、衣装抽選会が何事もなかったかのような盛りあがらないっぷりに(苦笑)
だって・・・なんか・・・微妙だったんだもん・・・・

そしてお待ちかね2ショットチェキタイム
まぁチェキって段階で過度な期待はしてませんでしたけどね^^;
しかし1回目は泉さん帽子かぶっちゃってるんだもんなぁーー;
背景も黒幕だしアタシも泉さんも黒ジャケで闇夜に浮かぶ・・・って感じだった (ToT)
しかも、泉さん・・・笑ってません(大泣)
というわけでこの段階で2回目も参加決定^^;

16:00

整理券貰ったのが遅かったけど・・・めっちゃ余裕でした(汗)
泉さんは衣装チェンジでなんと半そで!
『皆さんが寒い中待ってると思ったので・・・・(会場を見て)長袖ですね(笑)寒っ^^;』
1回目も見てる人が多かったので話題がかぶらないようにしますとの事。

DVDのあらすじや設定などを細かく説明してくれたのですが
あまりもの無関心な会場の雰囲気を察したのか早々に話題変更(苦笑)
実は飛行機の中からカメラを回していたのだけれど
機内って本当は撮禁
でもやっぱいその辺は気にしない(してください^^;)監督はどうどう撮影
泉さん『そしたらナースさんが』(アクセル全開
会場 大爆
慌てて訂正するマネさんに向かって
『あっ^^;スッチーさん』(それも言わないーー;)
話的にはカメラを気にするでもなく客室乗務員に話しかけられたってだけの話題を
ここまで飛躍させる妙技を見させていただきました(笑)

さらに横浜でも会場の笑いを取っていた泉さんの英語力について^^;
最初は大見得はってたけど
最終的には『俺は日本人だ!』って事で本人は納得していた(笑)

そして実は以前からDVDを作りませんかって話はあったそうなんですが
泉さん自身が頑なに『やりたくない』と断っていたとう事実が!
(っていうか多分そうじゃないかと思ってたけど・・・)

サイパンで最初に見た空は『高いなぁ~』と思って
日本で見る空とは違ったって事を表現すべく
月までの距離は同じはずなのに日本とサイパンでは空の高さが違って見えた
って話をしどろもどろで話してくれたんですが^^;
正直、どれくらい会場には伝わってた事やら・・・・

でもね、私はこの話すごく好きだったんですよ
なんか彼のこういう気持ちがいいんだよなぁ~
(惚)

話はまたオフのシュノーケリングのことになり
ゼロ戦以外にも天然のサメ(間違ってはいないけど^^;何か違うような)を見た話や
ボートの荒い運転で乗っていたみんなが吹っ飛ばされたなど
オフはオフでさまざまなボケ出来事があったそうです。

そしてまたまた質問タイムへ
今回はお友達と相談して意を決して手を上げてみましたが・・・・あれ^^?ス、スルー・・・
でもやっと当ててもらった(ホッ)
まともな質問しちゃったけど
おかげで真剣に目を見て答えを返してくれたので  感(┳∧┳)動

他の質問では『今後また歌は歌わないんですか?』と地雷的(笑)な質問が
・・・・・っていうか歌って欲しいのか(毒)
でもやっぱり彼の答えは素敵さすがだった^^;
『出さないです。出さないけど武道館でライブしてみたい!
さらには『4大ドームツアーとか』 (好きにしてーー;)

次に行ってみたい海外はイタリア建物などを色々見てみたいそうです。

そしてまたまた衣装抽選会ではミラクル泉の手がスパーク!!
今回のチェキでは最初に『笑顔で!』とリベンジしてきました。
でもやっぱ暗いねぇ~

色々あったけど友達とも久々に会えたし泉さんはやっぱりボケな素敵な人でした。
がんばってるドラマがリアルタイムで見れないのはとても残念だが
あらゆる手を使って見てやるわ!







































えっと今から書くのはね・・・・とぉ~~~いお空のさまに語りかけてるので
(どっちかっていうと★こっちかもしれないけど・・・)
さま以外は気にしないでね・・・・・

あの舞台での出来事を見てたからね、ある世界からの言葉や行動は覚悟してたのぉ・・・
でもやっぱり私は綺麗なものだけ見てたいのぉ~
それが例え偶像だとしてもそういう世界の人なんだから・・・・
マネさんも言ってたけど彼の本業は役者なの・・・・
だからそれを中心にするのは正しい事だとおもうのぉ・・・
そうなると必然的にイベントは少ないし告知も遅くなるのは仕方ないと思うの・・・
思い通りにならない事があるからといって怒りをぶつけて
そんな事で『じゃぁこんなヤツとはもう仕事しない』と思われてもいいのかなぁ~
監督がすごぉぉぉ~く大人だから笑って済ませてくれてたけど
普通はマネさんみたいな反応になっちゃうんだよね・・・


それとDVD発売のイベント特典って
ふっつうぅ複数買いがツネシキ(常識)だから!
もっと世の中のこと・・・この世界の事・・・勉強してね_| ̄|○
コメント

羨ましいぞ~(笑)

イベント2部の模様、参加できなかったのでレポってくれてありがとう。質問できたんだね、笑顔で写真撮れたんだね・・・良かった良かった(チョイ嫉妬風味・笑)短い時間でしたが、久しぶりにお茶&おしゃべり出来て嬉しかったよ^^ 後半の空白部分、思わず反転してみちゃったりしてしまいました(ハズレ~)。単に・・・空白か。イロイロあるのね~8割理解出来てない私ですが、なんとなくわかったような??そのへんはまた個人的に教えてください(爆)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

