スポンサーサイト


続・そんな『昭』に騙されて・・・

やっぱ気が変わってレポでやんす・・・

スタジオのコメントは多分雰囲気伝わんないから
窪寺さんの紹介されたとこだけね^^;
今日のダレ?WHO ARE YOU?

『今日紹介するのは』  しょうしゃ男前!
※瀟洒(しょうしゃ)・・・すっきりとしゃれている様子

『その男前は昼ドラの『男爵』役マダムから注目を集め、先日はワニと戦ったりもした男!』

ベガ解説
この番組は顔写真が出るまでの前フリが長いんですーー;


やっとここで写真登場!うっこんな男前な写真何処から^^;

そして注目を集めた昼ドラとして紹介されたのが、もちろん『貞操問答』
VTRで紹介されたシーンは
メデューサ・綾子夫人に『あなたもさみしい人ですね』といってビンタされたのに
キッスする男爵様のとこ^^;
まぁここはかっこいいですもんね・・・でも折角なら・・・アサリ売り(笑)

さらに写真のみでしたが紹介されたのが、お懐かしやクンツァイト様

ベガ解説
今回スタジオにいたゲストへのコメント振りが多くてなんか扱いが雑だったーー;


男前な写真のモニターにアンケート内容が・・・

好きな食べ物・・・やきそば
健康のためにしていること・・・牛乳を飲む
ドキッとする女性のしぐさ・・・クシャミをする戦前の顔
性格・・・マネージャーに「大人なんだからしっかりしなさい!!」と言われます・・・
自分の体で嫌いなところ・・・うすい胸板
世界の中で一番怖いもの・・・毛虫

そしてVTRは先日のウルルンへ・・・

ベガ解説
かなりテキトーな弱っちい男って感じの紹介の仕方
まぁ確かに何一つ決め切れてはいなかったがーー;


最後にコメント
『関西の皆様、これからもがんばりますのでよろしくお願いします!

伝わってない!!いや、伝えきれてない!!(じたばた)

この人の魅力はこんなんじゃないのよ!!

やっぱりここは舞台『Hi~Jackさん』とか
アンドレのDVD映像とか紹介してくれなくっちゃ(じたばた)
あぁ~送りつけてやろうかしら
(過去にそんなことをやったファンがいるのでーー;でもおかげで紹介されたけど)
コメント

遅ればせながら

お陰様でスッキリしました。こういうので知らない人にわかってもらうのって難しいですよね。生を見ていたら余計そう思っちゃうだろうな。でも、視聴率が良い(のでしょう?)番組で紹介されることそのものがまず大事だよね。としみじみ感じる今日この頃。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

