スポンサーサイト


アクロバティック

秋頃から定期的に整体へ行ってたんですが
先生が変わっちゃったので別のとこを探してるんです。

で、先週もバタバタでいけなかったため、ここにきて体も悲鳴を上げ始めたので
イチカバチカ!行ってみるとこにしました・・・
TS310125.jpg


正直、紹介の写真見ただけで、どうなっちゃうんだろう^^;ってドキドキだったんですが
少々力は強かったですが・・・・・面白かったです(笑)

最初こそ普通のマッサージとなんら変わりなく
『あれ?こんなもんなの?』と思わされていましたが
明らかに背中に人が乗ってるのがわかったあたりから・・・・
さらに足の指鳴らされたとき思わず『うっ』って言っちゃったので
『イタカッタデスカ?』って聞かれたので『ビックリしたんです^^;』
そして締メは小学校以来のブリッジだった時には爆笑しそうでした。

感覚的には80点くらいかな^^?まだまだ冒険は続く・・・
コメント

いやぁ、超楽しそっ(笑)

ブリッジかぁー。腰と肩に効きそうだね~。

チャレンジ精神に1票!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

