スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

①Happy Happy Valentine's day party in つま恋

椿 隆之竹財 輝之助川久保 拓司小西 大樹 presents

やってきました・・・((((o°▽°)o))) ドキドキな週末が
オリンピックの開会式に気を取られながら(笑)早朝に集合場所へ!
関西発のバス組・・・・・・少なっ!
一人一席以上状態(滝汗)で予定通り出発でした。
おかげで途中から体育座りしたりしてくつろいでましたが^^;

※『メッセージビデオ』(行き)
※『イベント』部分 
メッセージビデオ(10分) 

行きのバスで流されたのは今回のイベントに向けての4人のトーク
とあるスタジオのメイク室らしき場所に4人詰め詰め(笑)になって登場。

皆さんは今どの辺ですかぁ~みたいなダラダラ^^;トーク
こんな事しますとかあんな事しますって会話の中で印象に残ったのが
小西くん『みんなとご飯一緒に食べる・・・食べるんですか?』とスタッフさんに確認して
小西くん『食べたいですね!』って言ってる姿がカワイイのなんの(ポッ)

フリップ
今回のイベントでのテーマ・目標は?

椿くん『たくさん話せればいいな^^;』
竹財くん『楽しむ事』
川久保くん『直接”ありがとう”を伝えたいです』
小西くん『TVだと会う機会がないので触れ合える事を期待しています』

フリップ
密かに準備している事は?

椿くん『60㎏にしたいです』
(裏話・この撮影時で56㎏だったそうです・・・細っーー;)
竹財くん『プレゼントを何にするか?と、大喜利では目指せ!歌丸で(笑)』
川久保くん『大喜利で巧みなトークを言えるようにしたい。
 あと筋トレ(笑)筋トレは関係ないっすねよ^^;』
小西くん『1泊旅行なので濃い内容にしたいです。
 プレゼントは出来るだけプライベートの関わっているものにいようと思ってます。
 あとシリアスな役が多いので笑顔を届けたいと思います(はにかみ笑顔)』(うへへっ)

フリップ
みなさんへのメッセージ

椿くん『バスで長旅の皆さん・・・えっっと^^;なんでもないです(笑)
 会場で楽しみに待ってまぁ~す!よくわかんないけど・・・』
竹財くん『Happy Happy Valentine's day party in つま恋
 待ってます損はさせません。楽しみにしておいてください。』
川久保くん『イベントに来てくれて嬉しいです。
 4人、力をあわせてファンのみんなに楽しんでもらえたらいいなと思ってます』
小西くん『さて、みなさんはどこらへんにいるのでしょう?あと何キロ・・・何時間でしょか?
 会うの楽しみに・・・これ(ビデオ)撮ってるの大分前なんですが^^;
 当日絶対に楽しみに待ってます』

再び4人詰め詰め(笑)映像
実は『JUNON 1月号』の撮影スタジオ・メイク室での収録。
また4人でトーク展開で
4人『待ってまぁ~す』で(⌒0⌒)/~~~ バイバイ

フリップ
ある日の。

楽屋入り風景(ただしカメラがあることを前提にしての展開)
1番川久保くん『おはようございます』でメイクへ。『カッコよくしてください』とお願い^^;
2番椿くんボォ~っと登場(笑)わかっていただろうにちょと驚き気味。
  『1番のりを取られ、2番のりになりました』とカメラに向かってコメント。
3番竹財くん『小西を走って追い抜いてきました(笑)すごい雨なので電車で着ました』
4番小西くんカメラ目線でイベントの事を語る。
 『今日は久々に11時まで寝れたのでお肌ツルツルです(笑)』

以上。
関西組は多分5~6回くらいこれをリピートしてもらいました(笑)
途中、子守唄になってたけどね^^;
最初なのであまりコメントは書き取れず・・・・(まだ体活動してなかったしね^^;)
でもこの映像だけで『ちょっと期待できるかも』って思えてきてました。

観光バスだったのでガイドさんが道中の観光名所を案内してくれるが^^;
この面子には”馬の耳に念仏”状態(苦笑)
途中いつもはで太平洋側から見てる うなぎの名所
TS310126.jpg
で休憩しつつ、予定通り無事到着。
TS310129.jpg

今回は一人参加だったので初めて会う人と同室。
ちょっとドキドキしながらお部屋に行くと関東発の3名の方とご対面。
最初はあまり話せなかったので^^;ベット割りしたりしつつ
最初のイベントまで着替えたりしながら休憩してました。
多分、普段の私を知ってる人が見たら爆笑しそうなくらいっ被りでした

そんなこんなしてる間に最初の集合時間。
まず行われたのが 大喜利

ホテル内の音楽施設に設けられたのは
イスの上にわざわざ座布団が置かれて
その横にスタンドマイクが置かれている何とも奇妙なステージ(笑)
客席は完全指定席でなんと・・・・最前でしたやばい^^;やばすぎる^^;

司会者がこそぉ~っと登場。
本人の説明でその方は彼らと働くスタッフさんで
アットホームにしたいので身内がやります・・・だったのだが
実はその人こそ某雑誌で話しの出ていたマネージャーのOさん
というわけで出演者に優しくない^^;するどいツッコミありの司会っぷりでした(笑)

Oさん4人の使者来て!』
で、スケッチブックを持って登場した彼らは・・・・・・もちろん着物(爆)
小西くんは緑の着物で扇子パタパタさせる小技見せてたり
竹財くんは水色の着物でちょっと若旦さん風
椿くんは赤の着物でとても照れくさそうにしてて
川久保くんは鮮やかな黄色の着物で体格的にも一番にあってたかな

そう!実は彼らの名前の文字色はその着物をベースにして見ました^^v
実際の色とは多少違うけどそれはここの見やすさを考えてなのでご了承ください。

前置き長くてすみませんm(_ _)m

まずはご挨拶で向かって左から
小西くん『最近マフラーに眼鏡をして歩いていると「あっ!ペ・ヨ○ジュンだ」と
 言われて・・・イヤですーー;』
竹財くん『よろしくお願いします』
椿くん椿300円です(笑)』
川久保くん『テンション高めでがんばります』

お題・総制作費30億円のあなたが主演の映画のタイトルは?
シンキング
まだ状況をつかみかねて大人しい4人に向かって
Oさん『こらぁ~テンション上げていけよぉ!!』
縦のりで書いている竹財くん、筆のように締めている川久保くん
延々と書いている小西くん、なんとなく見てるだけで不安感が漂う椿くん(笑)

Oさん『はいじゃぁ~出来た人
しーーーーーーーーーん
Oさん『手上げろ!』
ようやく趣旨に気がついて一番元気に上げたのが川久保くん、続いて椿くん
Oさん『じゃぁ小西
小西くん『ぐふっ(笑)←手上げてないのに当てられたから。
”主演・小西大樹 共演・金○武 中国アクション映画HERO-ki”
 僕の名前は?』
Oさん『ひろき・・・^^;どんな映画なの?』
言い終わってお辞儀する為にマイクを遠ざけていた為
小西くん(マイクなしで)中国アクション・・・『マイク遠っ^^;』

川久保くん『パクリなんですが・・・・”朝王”
会場から少しだけ笑いが起きるもののネタ元がいまいちわからなかったが
小西くんくんはフリップ見てプッ(笑)とうけて『なにから取ったの(笑)?』
川久保くん『「夜王」』(ここでようやく会場爆)
小西くん『やっぱり(笑)』
川久保くん『ドラマがかっこいいので・・・
 朝、枕から逃げれない・・・・布団から出れない・・・・それをアングルバンバン変えて
 30億円で作るところにムリがある^^;』
Oさん『ショボっーー;15秒くらいで終わりそうだね^^;』

竹財くん”やっぱ牛乳より乳牛でしょ”(笑顔)
 白井虎太郎って人がいまして、やっぱり牛乳より乳牛が好きだと・・・』
Oさん『乳が出る方がいい?』
竹財くん『胸がある方がいいです(エロ)30億円は虎太郎くんのギャラで
 牛はカウじゃなくてホルスタイン』と、ノリノリだったのかと思いきや・・・・
竹財くん『これ辛いよーーメ』

Oさん『ハイ次』と言って注目する人はただ一人・・・・
Oさん『手上げろよ』と言われてようやく自分だと気がついた300円さん(笑)
椿くん『はい
Oさん『じゃぁ~小西』(爆)

小西くん『(椿くんを見ながら)ゴメンね^^:
”キューティーハニー だってだってなんだもん”』(即効伏せ)

ちなみにこの辺りになってくるとイスなのにごそごそ動いちゃうから
みんな前はだけまくりで目のやり場にかなり困り気味な前列組
でもうわべだけ着てるのかと思ったらちゃんと襦袢付けてたのよね^^;
(見えちゃったんだからしょうがないでしょ!)

椿くん『あのぉ~趣旨を間違えてたんですが・・・・タイトルじゃなくて・・・
”見てくれたら1人3万円あげます”^^;
(空気を察して)ありがとうございましたm(_ _)m』
Oさん『・・・・・金で釣るんだーー;中身ねぇ~じゃん!』
小西くん『1人3万円だと何人になるの?』
Oさん『(椿に)計算は言わないで(苦笑)』

川久保くん『たっぷり使いたいと思ったので・・・”叶姉妹を落とす100の方法!
会場 しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん
川久保くん『なんだよぉぉ!』

竹財くんくんが出そうとしたフリップを先に見て笑ってる小西くん
竹財くん”仮面 誰だー”』(会場 笑)
竹財くん『クローンを使ってみたかったんで30億くらいかかるかなって^^;ふふっ(笑)』

Oさん『30億って設定が微妙だったね。
 俺も300円・・・じゃなかった300万以上はよくわからないし』
小西くん椿300円につられたでしょ(笑)』
Oさん『(椿は)強烈だからね^^;。(会場に)小西とばっかり盛り上がってゴメンね』
(席が隣だったので自然とこの二人トークが多かった)

川久保くん『じゃ俺もスケールでかく考えました。
 ”ウルトラマネー”  次ぎいって下さいm(_ _)m』
Oさん『ゴメン、司会なのに黙っちゃった^^;』

すると竹財くんのマイクが勝手に下を向いてしまうという状態に^^;
戻しても戻しても・・・・
Oさん『師匠、そんな事で笑い取らなくていいから』
無理やり押し込んで再び再開。

小西くん”実写版 ドラ○もんとのび太と恐竜ののび太の方”
 ペ・ヨン○ジュン以外にものび太に似てるって言われるから。イヤだけど』
Oさん『俺も緊張してるからかみんなの何が面白いかがわからないーー;』
川久保くんOさんってドラ○もんに似てますよね』
Oさん『うるさい』
小西くん『リアルドラ○もん(笑)』

Oさん300円さぁ~ん、何かないのぉ~?』
椿くん『えっと・・・・”困りました”
竹財くん”へのへのもへじ”(のイラスト)
Oさん『こらっ じゃ、お題変えます』

お題・新しいコンビニ商品を開発。どんなもの?
シンキング
『コンビニ?』と悩む小西くん
Oさん『つまりコンビニエンス小西のオリジナル商品って事だよ』
小西くんコンビニエンス小西って(笑)』

竹財くん”やっぱ乳牛”
小西くん『あっあるよね!・・あっ^^;違うか(笑)』
竹財くん『一絞り10円みたいな(笑)たまに蹴られたりしてね』

小西くん”安田大サーカス弁当(中身はベタです)”

川久保くん”俺の母ちゃんの弁当”最高です!』

Oさん300円さぁ~ん?』
椿くん”四次元弁当”
Oさん『・・・どういうものなの?』
椿くん『えっ!ポケットって四次元じゃなかった・・・・』
川久保くん『誰か・・・』
小西くん『今日は助け合おうよ』
Oさん『もしかして何でも出てくる弁当?』
椿くん『そうそう!』
Oさん『中身がわからない・・・・っていうか意味がわからないーー;』

竹財くん”笑う通飯”』(しぃぃぃぃぃ~ん)
竹財くん『わぁぁ~ (ToT)”通飯”の文字が”メシ”なんだけど・・・』
Oさん『(会場の反応が薄いのは)フリップもう少し上げないと後ろの人が見えてないよ』

小西くん”笑うセールス・・”(会場から「フリップ上げて」と言われ)
あっ^^;・・まだしゃべってるから・・・優しくして下さい (ToT)
”笑うセールスマン弁当 また名を・・・
(ものまね)あなたあれだけ約束したのに破りましたね
ホォホォホォホォ~ドォ~ン”
・・・・最後のがとかけてあって・・・・』

川久保くん”テルが作った弁当は敵しらず”めっちゃ上手いんっすよ!』
小西くん『食べた事あるの?』
川久保くん『ない!』(笑)
小西くん『俺Boys Diary読んでるんだけどテルくんが
チゲ鍋の写真載せてたのがおいしそうで1週間それだった(笑)』
竹財くん『やっぱ俺 ”笑う通飯”やろうかな』
Oさん『ごめん、俳優でいて^^;』

椿くん『うまいのが出来ましたよ。ふふっ(笑) ”大義理おにぎり” あれ?』
Oさん『俺よくわかんない (ToT)』
椿くん『義理とオニギリのギリが・・・(川久保くんに向かって)あれ?言わないけ?』
川久保くん『・・・・・(苦笑)何が^^;』
小西くん『(泣笑声で)何とかけたの・・・』
川久保くん『(突然)このオニギリおいしいよ』
小西くん『こういう空気もたまには大事だよね』

小西くん『肉まん好きなんで”自信まんマン”(即効伏せ)
 面白くないかったのは(会場の)空気でわかります(しゅん)』

椿くん(ポツッ)『大喜利って何かよくわからない・・・』
Oさん『今更言わないで』
小西くん『えっ^^;だって4~5ヶ月前から』
Oさん『いや半年くらい前から「大喜利」するからねって言ってたのに。
 そういや漢字も読めなかったよね (ToT)”おおよろこびり”って喜べねぇ~よ!』
??椿くんに優しくして』
Oさん『いや、俺は椿には優しくしない』

川久保くんOさんを逆さにしたらオニギリになるんじゃねぇか?”
Oさん『うるさいーー;』

お題・地球があと10秒で滅亡。何をする?
シンキング
すると会場から『10秒って』空気が流れたので
Oさん『10秒は短いか・・・どうするちょっと伸ばす?』
竹財くん『とりあえず10秒でいいですよ』

シンキングタイム中、顔を見合わせながら笑う椿くん川久保くん
椿くん『はい”ウルトラマンにしがみつく”
小西くん『似てた(笑)”ゴクウになんとかしてもらう”
Oさん『お前ら助かりたい一身だな(笑)』
小西くん『人任せで^^;』

川久保くん『間に合うかわからないんですけど、とりあえず”ダッシュで理科勉強する”
Oさん『何がダッシュなの?』
川久保くん『東大合格みたいにして・・・俺には勢いしかないんっすよ』
Oさん『っていうか理科って^^;物理とかだろ。理科じゃ朝顔の観察日記だろ』

竹財くん”乳牛と戯れる”戯れる漢字で書いちゃった(えへっ)』
すると『おおぉぉぉ~!!』って見てる椿くん(笑)

小西くん”ゴハンにも何とかしてもらう”

川久保くん『地球はもうダメです、間に合いません。なので”とりあえずジャンプする”

小西くんが当てられたのに
竹財くん”オラ、ごくう!”
小西くん”ピッコロにはムリだ”

川久保くん”みんなとりあえず変身しとく?”
Oさん『でもこの人(=小西くん)等身大だから』
小西くん『金色で誰よりも輝いていたい(笑)』
Oさん『京本さんとか助けてくれそう』
小西くん『無駄に剣とかまわしてて10秒たっちゃいそう^^;あっまずい。こんな事いって・・・』

小西くん”せ・・っかいの中心で愛を叫びたい”
竹財くん『今、噛んだよね^^;』
Oさん『何て叫ぶの?』
小西くん『ゴクウ~!!って(笑)』
Oさん『やっぱ助け呼ぶんだ^^;』

Oさん300円さん何かないの?』
椿くん”10秒では足りません”
川久保くん『あきらめた(笑)』
小西くん『悩んで悩んであきらめた(笑)』

竹財くん”輪舞曲を踊る”見てね
それをみて猛ダッシュで書き始めた小西くん
小西くん”俺は黄金騎士 牙狼GAROだ”(※実は後半は~~~で書けてなかったけど)』
さらにそれを見てわたわたしながら・・・
川久保くん『ギリギリで”ライカ族に出会った”(ものまね)』
小西くん『最後みんなで死ねるね (ToT)』
Oさん『羊5千頭とメェメェでカウントダウンなんだ』

Oさん『この流れにかぶってこれんのかな・・・・は・・・』
椿くん『???』
Oさん『ねぇもしかして本当に終わっちゃうと思っちゃってる』
椿くん無言ながら微妙に肯定。

小西くん『あっ!俺も考えなくっちゃ』
Oさん『みんな考えて。椿くんの事で頭いっぱいになってないで(笑)』
小西くん椿くん来るまで終わらないですよね』

Oさん『リアルに考えてどう思う?』
小西くん『本当にって事ですか?』
すると
竹財くん”ボクは死にましぇ~ん”
小西くん”俺は黄金騎士 牙狼GAROだ”
川久保くん”ライカ族に出会った”(ものまね)』
椿くんしぃぃーーーーーん
Oさん『来いよぉ~ (ToT)』

お題・犬も歩けば棒に当たる。猫が歩くと何にあたる?
シンキング

小西くん椿くん、猫好きだよね?』
椿くん『好きじゃない(即答)』
Oさん『冷たい^^;っていうかテンション地下に潜っちゃってるけど大丈夫?』
椿くん『苦手分野なんで・・・』
Oさん『今更言わないで^^;』

竹財くん”ひろしに当たる”猫ひろし・・猫ひろし・・真似しないよ』

小西くん”ガリガリ君に当たる”

川久保くん”人生には壁があってそれに当たる”猫も色々大変なんですよ!!
 今日のエサをどうしようか?そんな猫の姿を30億円投資して・・・・』

椿くん”ネコはネコに当たって、さらに車に当たって もうないです”
小西くん『すごいストーリーだね』
Oさん『っていうか悲劇だねーー;』

小西くん”肉球が痛くてモノに当たる”もっと大人にならないと・・・はぁぁ~』
Oさん『ため息つかない^^;』

竹財くん”キャット驚く”

川久保くん”キャットがミュージカル・キャッツが大ヒットするけど動物なんで入場拒否”

小西くん”さっき当たったガリガリ君がもう1個当たる”
Oさん『何でガリガリくんなの?』
小西くん『猫舌だから・・・冷たいものが好きかと・・・・』
Oさん『(笑)小西は暖かいものと冷たいものどっちが好きなの?』
小西くん『あったかいが好きです』
Oさん『人じゃなくて^^;』

椿くん”ネコのコネでマネキネコになる”
Oさん『なにがコネなの??』
川久保くん『猫にはいい役職なんだよね
 (会場の視線を見て)なんで俺が滑った見たいに。助けたのに!』
小西くん『4人仲良かったんだね(しみじみ)』
椿くん『ムズカシカッタデスーー;』

少し変わって
あいうえお作文

Oさん『じゃぁちょっと順番変えようか?』
小西くん『はい、じゃ1番・・・あっやっぱいいです』
川久保くん『じゃ俺いきます』
Oさん『じゃぁ1番が川久保で2番・・・小西・・・3番椿、オチ、テル
竹財くん『えぇ~!!』
というわけで席替えとなったのですが・・・
Oさん『あっ^^;椿は動かないんだ。
 折角なんでお題”つまこい”でいきましょう。
 川久保”つ”、小西”ま”、椿”ご”・・あっ^^;”ご”とか・・・大丈夫テル”い”』
で、まず川久保くん考える事になったのですが、
その間、小西くんが一生懸命椿くん
 『こうやって書くの』みたいな説明をしてるのが面白かった。

川久保くん”つよくなりたかった俺は”
Oさん『前向きだね』
川久保くん『自分で自分を盛り上げるタイプなんで(笑)』

それをうけて
小西くん”マッチョにはなれたけど”

ある意味、期待のホープの書いているのを見たオチの方は
竹財くん『( ̄○ ̄;)それ出すの?』
椿くん『Oh!Yes』
竹財くん椿の後、やだぁ~!!』

椿くん”ゴリラにはかなわなかったけど”
Oさん『オチてんじゃん!!っていうか、もしかして ご、ご、ご、ゴリラって考えたのーー;』
椿くん『ゴリラかゴジラで悩んだ』
竹財くん『どっちでもいいよぉぉ~ (ToT)』

と、泣きが入りながらも・・・
Oさん『では、締めです』

川久保くん”つよくなりたかった俺は”
小西くん”マッチョにはなれたけど”
椿くん”ゴリラにはかなわなかったけど”

竹財くんイノキ 元気ですかぁ~!!』
Oさん『お後がよろしいようでぇ~』で暗転・・・
暗闇で幕間に戻っていく時に
竹財くん椿、信じられない~』という悲痛^^;な叫び声が聞こえてました(笑)

休憩を挟んで再開。

Oさん4人のイケメンどうぞ!』

すると!!なんとそれぞれデザインの違う黒スーツ
ビシッと決めて登場に会場からもどよめきが!!
ごっついカッコよかったです(萌)

そんな余韻が漂う中・・・・行われたのは
激辛!ロシアン・ルーレット!!

用意されたシュークリームの中に一つだけカラシ入りがあるという
とてもシンプルなゲーム^^;

川久保くん『俺、当たらないから、カラシの量、多くしてもらいました』
??『マジで!』
川久保くん『つらい方がいいじゃん(黒い笑顔)』

Oさん『では・・・』と言った瞬間、ドタドタとシューに群がる竹財くん川久保くん椿くん(爆)
見事に出遅れた小西くん『あぁ~!!』で残った1個をゲット。
Oさん『(川久保くん)当たんないととか言いながら、一番ビビッてんじゃん(笑)
 ちなみに吐くのは会場に聞いてからだから待ってね
4人『( ̄○ ̄;)えっ』

Oさん『別にワザと食べた振りでもいいんだよ。みんな役者なんだから』
で、せぇ~のでイッキ食い。
とたんにしゃがみこむ竹財くん

Oさん『まだだよ^^;』

アンケート(拍手)
小西くん パラパラ
竹財くん ほぼ無し
川久保くん 拍手多し
椿くん しぃぃぃぃ~ん

拍手の少なさに涙目を訴える竹財くん(だってよく見えないんだもん)

ご当選は・・・・・・・・・・竹財くん

竹財くん『これは・・・・ない・・・・』(と、川久保くんを睨む)
川久保くんテルくんがしゃがみこむの初めて見た』
小西くん『俺もヒザは付かない人だと思ってた』
竹財くん『酔っ払ってる時と同じ気分(オエェェ~)』
で、舞台奥でまたしゃがみこむ竹財くん
そして用意してあった水を延々とイッキ飲み
その様子を心配する小西くんと大笑いしてる川久保くん椿くん

続いては
告白タイム

相手役をお客さんから選ぶという発表にどよめく会場。

川久保くん『リアルに言っちゃってもいいんでしょうか?』
Oさん『うん、でも振られるかも知れないよ?それぞれのファンだから』
竹財くん『さっきから頭がボォーっとしてる(ー・ー)カラシ臭かったらゴメンね』

箱に入った名前を引く時
椿くん『1枚?』
Oさん『あたり前だろ!』

相手が決まったところで順番じゃんけん
即効負ける竹財くん(再びしゃがむ)
勝った人から好きな順番を選ぶという事で
椿くん『じゃぁ・・・2番』
小西くん『じゃ、俺1番』
川久保くん『(竹財くんを見ながら)3番(笑)』
というわけで、またまたオチは竹財くん(爆)

1番・小西くん
『ここは、つま恋。(これですでに会場は爆笑)知ってる?
吉田拓郎がライブをして有名になったんだよ。
星が綺麗だね~。届きそうだよ。手、伸ばしてみようか?
(ここで上に手を挙げ)
あっ!星がつかめたよ!ほら!(といって相手の前で手を広げ)星・・・のような指輪

2番・椿くん
Oさんから『場所は?』と聞かれ
椿くん『体育館の裏』
『あのぉーーーーーーあのーーーーそれーーー
好きです!付き合ってくださいm(_ _)m』


川久保くん小西くん『泣きそうになった』
椿くん『俺も言ってて泣きそうだった・・・なんか実らなさそうで・・・』

3番・川久保くん
同じく設定はと聞かれ
川久保くん『俺は高校3年生。俺はサッカー部。呼び出したのに練習で遅れてきちゃう』
というわけで相手を残して幕間へはける。
『(走って登場)遅れちゃってゴメン。待った?
あっちょっと汗臭いかも。(略)お前の事が好きなんだ。

(ちょっと後半わかんななくなっちゃった^^;)

小西くん『(川久保くんを見て)目が生まれたての子供みたいだよ(笑)』
川久保くん『うん、ヒザも生まれたての羊みたいに震えてる

4番・竹財くん
設定は大学生。ずっと友達だった子とバイクに乗って・・・・
すると
川久保くん『じゃ俺やる』といって手を広げて立つと
小西くん『じゃぁ俺、建物。椿くん一緒にやろう』と仲良く二人で建物役(笑)

その様子がおかしかったので竹財くんが話してたの書きそびれちゃった^^;
ただ、最後に相手の人にガバッっと抱きついちゃったので
会場も川久保くん『えぇ~!!!』
??『それ、ありぃ~』
Oさん『(抱きつかれた相手の人に)誰のファンですか』
相手役『小西くんです』
すると、竹財くんを払いのけて代わりにハグする小西くん

再び_| ̄|○ 落ち込む竹財くんを慰めた小西くんですが
竹財くんから突き放され『ばぁぁ~か (ToT)』

以上でイベントは終了という事で感想を聞かれて
小西くん『大喜利が^^;』
川久保くん『最後の(告白)が一番緊張しました』
竹財くん『(川久保くんへ)カラシほんと入れすぎだから・・・』
椿くん『大喜利の意味がイマイチわかってません』
Oさん『今更言わないで。ではこれで終了します』

椿くん『と!思いきや。皆さんに感謝を込めて今から4人で歌を歌います』

と、いうサプライズ・プレゼントが!!

歌ってくれた曲は SM○P『triangle』

もうぉぉぉぉぉ超感動ものでした (ToT)

思わず着メロDLてきたくらい。
(オルゴールバージョンの方が彼らが歌った時のイメージに近いです)
私の中では彼らのテーマソング状態です。

そしていよいよ・・・ドキドキの5Shot ポラ撮影会

ステージ上にはイスが3脚並べられ・・・・自分の右手に小西くん左が椿くん
後ろに川久保くん竹財くんを配置した恐ろしいほどの状態が・・・・

元気に『お願いします』といって笑顔(というよりニヤケてる^^;)では撮れたけど
正直、どなたの顔もまともに見れてませんでした(大照)
ただ・・・とってもいい香りがした事だけが唯一の記憶・・・・
今でも写真見ると自然とニヤケてくるし・・・・でへへへっ

ちなみにお友達の話によるとこの撮影会の終わりの頃に
会場の電気が落ちてしばし中断があったそうです。
そんな時、竹財くんがパントマイムなどをして場を和ませていたそうです。

これで昼のイベントは終了。
あまりの内容の濃さに用意していたメモ帳を使い切るというハプニングが!
慌ててお土産屋さんで買い足しましたよ 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。