スポンサーサイト


○×バトン

お友達のとこから拾ってきました(笑) 拾ってる段階でバトンじゃないか^^;

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける
で、5名にバトンを回す。 女子対象(らしい。)


【入院】 ○ 
小学生の頃に扁桃腺で

【骨折】 △ 
若き頃^^;冬の教室で立ち上がった瞬間、腰がピキッってなった
ひびが入ったーー;

【献血】 ◎ 
看護婦さんがとても嬉しそうに400㏄を薦めてくる(苦笑)

【失神】 ○
失神っていうか熱でぶっ倒れた

【風俗】 ×
っていうかこの質問^^;行った事があるって聞いているのか
働いた事あるか?のどっちなんだ??

【万引】 ×

【補導】 × 
いたって品行方正なんで^^;

【男を殴る】 × 
一応^^; 殴ってやろうかって瞬間はあったけど・・・

【就職】 ○
2度目の正社員生活も気がつけば・・・お局状態ーー;

【アルバイト】 ○
郵便局の葉書分け、運送会社の事務、深夜のファミレス、深夜のカラオケ

【海外旅行】 ○
初めて行ったのは返還前の香港。もう1回はイギリス&フランス1週間の旅
日本語以外は理解できませんが、言葉で不自由しないという特殊能力の持ち主です(笑)
いや、ただ単に『多分こう言ってるんだろうな』と勝手に思ってるだけです。
香港では銀行で困っている日本人を助けている私を見て
友人『ねぇーー;香港来てどのくらい?』 アタシ『・・・4時間かな^^;』
また行きたいのはイギリス
念願はイギリスからイタリアまでのオリエント急行の旅

【ピアノ】 ○
といってもバイエルン途中^^;
初めて出た発表会は 小太鼓(苦笑)
       
【テレビ出演】 △
エキストラではるか彼方だったけど

【合コン】 ×
飲み会の席が嫌いです・・・っていうか誘われた事さえありません_| ̄|○

【北海道】 ○
競走馬を見に牧場巡りに行ったり
1泊2日で行った事さえある(笑)

【沖縄】 ×
最南端は 鹿児島まで

【エスカレーターを逆走】 ○

【電車とホームの隙間に落ちる】 ×
眼鏡が落ちそう(落とされそう)になったくらい

【金髪】 ×
かるぅ~くブラウンメッシュ入れてますが、まったく目立ってませんーー;
っていうか染めてもらった美容室の人さえ気がついてないって・・・

【ピアス】 ×
憧れた事もありますが、根本的にアクセに興味がなかった

【ラヴレターをもらう】 ×
誰かくださいm(_ _)m

【幽体離脱】 ×
霊感さえないーー;

【先生に殴られる】 ○
いわゆる連帯責任ってやつでーーメ

【徒競走で一位】 ×
競泳ならあるんだけど^^;

【コスプレ】 △
っぽい格好程度はした事ある気がするけど・・・なんだったかな?

【同棲】 ×
ノーコメント_| ̄|○

【ストリート誌に載る】 ×
某アイドル誌にはやられましたが_| ̄|○

【ナンパ】 ×
勧誘系はしょっちゅう声かけられるんですけどねーー;

【逆ナンパ】 ×
そんな勇気がこのチキンのどこにある^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

