スポンサーサイト


Congratulations!

荒川選手 金メダルおめでとう

朝はまさにメダル確定って時に朝の支度中だったので
できるだけ見ないように見ないようにしてました。
だって見ちゃったら会社行きたくなくなっちゃいそうなんだもん^^;

なのでフリーの演技をちゃんと見たのはついさっき・・・

いやぁ~もうねぇ~今日1日・・・
フィギュアスケートに対するマスコミのあり方とかを書こうかと思ってたけど
彼女の演技を見たらなんかどうでもよくなっちゃったのでやめときます。

これまでは日本の女子選手にはあまり興味がなかったんだけど
さすがに今シーズンは女子の試合は確実に放送されるので
いやがうえにも見てたら応援したくなってきました^^;
まぁ残念ながら私のご贔屓の子はオリンピックには行けなかったけどね・・・

今日、一生懸命思い出してたんだけど・・・
昔にね・・・生で荒川選手の演技見てるはずなんだけど
長野が終わったあたりだからまだまだ未完成の頃かな・・・
m(_ _)mね・・・まったく印象に残ってないんだ・・・

4月のエキシビションは出てくれるのかな・・・
なみはやは結構いい席が取れたからぜひ生・イナバウアー見せてね





コメント

やはり、なみはや押さえてましたか!
前日のレインボーは、超激戦で、友人共々チケット取れず・・。
ヤ●オクでも、出てくるのはなみはやばかり(笑)

引退する選手にも思い入れがあるので、行きたいのにっ。
きっと地元だから、学校とかがごっそりキープしてるのかなー?

荒川選手、よく滑れてましたよね!スケーティングが綺麗でした♪
さっき、エキシビションの録画を見ていたのに、肝心なプルシェンコ選手の前でテープが終わっててめっちゃショック・・・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

