スポンサーサイト


シアター・オンーアイス

朝、新聞見たら突如地上波での放送が書いてあって慌てました。
(BSでの放送は知ってたんだけどね)

まぁ一大ブームですこと(イヤミ)

もちろんこれが次世代の為に繋がるのならいいのですけどね(ありえなさそうで

まぁこの放送局を見て多くを期待してませんでしたが

くだらん余計なおしゃべり
だらだら流される紹介映像よりも

もっと選手の演技がみたいぞぉぉ~ぉ~ぉ~ぉ~ぉ~ぉ~

メダリストや日本選手のすべりもよかったんですが
やっぱり圧巻はプロ選手の滑り

スルヤ・ボナリー
おぉぉぉ!!久々!!
相変わらずアクロバティックな演技ですね。

V.ベセディン/A.ポーリシュク
大爆!!
なんなの(笑)この人たち(笑)ありえない(大爆)
無表情なのがまたさらに笑いを誘う(笑)
あぁ~生で見たかった・・・

ビクトル ペトレンコ
うわぁぁぁぁ!!!彼も来てたのぉぉぉぉ (ToT)
ウッ q(T-Tq)(pT-T)p ウッ 見たかったよぉぉ
元祖!貴公子さまぁ~!!!

イリーナ・グリゴリアン
さすがショーの国!あっめぇ~りか!のプロは色んな技を持ってますね。
フラフープとフィギュア・・・思いつきませんでした。

本田武史
プロデビュー おめでとう
今まで見てきた中でここまで笑顔の演技は初めてですね。
それだけのプレッシャーの中での10年間だったんですね。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
プロにはプロで個性的な選手が目白押しですから
また新たな世界でがんばってくださいね(中々その勇姿が見れないのが残念)
そして彼の挨拶を流してくれた部分だけはこの局を褒めてやりたいと思う。

あっ!こんなのめっけた! マイ・フィギュア・スケート・アルバム
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

