スポンサーサイト


今年のスーパーヒーローさん

見てますよ。一応ね^^;
まぁ感想書かないのが感想みたいな・・・・

ボウケン

なんかねぇ~設定と年齢としゃべり方に大きなギャップ感じちゃってますーー;
まぁこればっかは個人的主観の問題なのであまり触れずにおきましょう。

来週から歴代戦隊紹介ですか・・・
どのくらい主題歌歌えるんだろうな・・・アタシ(とほい目)

カブト

響鬼とは違った意味で気合入ってません。
別に誰がイヤとか何がイヤとかってわけじゃないんですけどね・・・
なんとなくこれまでの色んなもの集めて見ました(はあと)って気がして・・・

始めて見た時にも書きましたがいつもどこかで見た風景です。

第4話で素晴らしい映像で表現された『クロックアップで雨が止まる』
確かに感動しましたが・・・よくよく思い出してみれば・・・
木場勇治さんが初変身の時も
同じ現象でしたね


あとカツ丼食べてるてんみち君見てて気がついちゃったんですが
彼って こーへー君に似てるのね(遅い^^;)

そして、やっとこさ2人目ライダー登場
モチーフは・・・・・・・・あれ( ̄ー ̄)ニヤリッ ですね。
では最終決戦の相手はプーさんで決まり(爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

