スポンサーサイト


スニーカー文庫『機動戦士ガンダムSEED①~すれ違う翼~

ようやく解禁(笑)
寝不足のまま新幹線の中で読み出したら・・・止まりませんでしたわ
いやぁ~いいっすわ!

結局、新幹線の中で大半を読破し・・・
ドームで待ってる間もどっぷり読んでたら
たまたまそこでかかっていた音楽がDESTINYのEDだったので
ますます一人ガンダムSEEDワールド状態(苦笑)

映像では理解できていなかった連合とザフトが戦争になるまでのことや
施設などの説明が特に『あぁ~そういうこと(ポンッ)』って感じでしたし
(ずっと謎だった『足つき』も語源とか・・・)

MSの戦闘の部分はどう描くかと思ってたんですが
まぁ簡単に言えばそのまんまなんですが(笑)
なんかもうリアルに音が聞こえてきそうな勢いでのめりこんで読んでました。
(おかげで電車乗り過ごしそうになってましたけどね^^;)

そしてなによりキャラクターの心理部分は映像ではけっして理解できなかった部分を
確実に補完してくれてるのでますますのめりこんじゃいます(笑)

すでに『②砂漠の虎』に突入して、あやうく徹夜しそうな勢いで読み始めました^^;
平日は続き買わないでおこう・・・(苦笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

