スポンサーサイト


天才系

まだカテゴリーは『テレビ』だな・・・

って何が!ですね^^;
今年のヒーローさんです。
さすがに今は惰性でゆったりと見ています

ボウケンさんは今のところのめり込む気配はないです(笑)
でも先日の第4話(ボウ赤メイン話)みたいなのは好きです。
と、いうわけで世間の流行に逆らって(笑)私の一押しはボウ赤です(o⌒∇⌒o)

世間で人気のボウ黒くんは先日高校卒業って_| ̄|○
あと芸名かと思ったら本名なのね(驚)※本名は漢字ですが
その卒業式で一発芸的なものをしなくちゃいけなかった彼は
見事!おもちゃ片手に変身ポーズをしたそうです(笑)

あと前にヒーローさんの誕生日を調べてた時に
たしか風間とほとんどおない年の子がいたのになぁ~と謎になってたんですが
彼ですた^^;
ボウ青

とりあえず秋のスカイシアターは見に行ってみようと思っている
かなり気の早いヤツです(苦笑)

赤いカブトムシさんの方もまだ様子見状態です。
でも、やっぱ私は天道がいいようです。
加賀美も捨てがたい気もしないんですがどんくさい男はキライなんです

なので今年注目のキャラの共通(?)点は天才系キャラということでしょうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

