スポンサーサイト


ショー・劇

実に3年(?)ぶりに見に行ってきました。
3年もたつと記念品の引き換えだとかシステム変わっちゃっててワケワカンネ^^;

初演からずっと見てきたんですよねぇ~

※ネタバレ含む感想です・・・いや・・・つぶやきです(汗) 

そう・・・ずっと見てきて・・・好きな作品だった・・・

そう・・・だったんです!

変な言葉かもしれませんが、この3年の間に私も色んな舞台を見てきました。
大きいのや小さいのまで色々と・・・・
だからこの舞台についても思うところが変わってしまったようです。

今回で最後!とうたわれていたのでぜひ見に行きたいと思ったのですが
あっさり来年もって言われてちょっと・・・まぁ・・・あの事務所だし^^; 

あっそれと・・・まぁ個人的に頭の中が違うものが占めてたのがいけなかったんだけど(苦笑)
って感じの感想なので・・・か、感想なのかなぁ~^^;

セットっていうか映像系の技術が上がったのはプレゾン見てるから知ってるけど・・・
うぅ~ん・・・なんだろう・・・なんか違うきがするなぁ~

実のとこ・・・あまり印象に残らなかったんだよね・・・・
特に1幕はダンスがメインで歌が少なくって・・・
『あぁ~こういう風に変わっちゃったんだ・・・・』って思ってたな^^;

で、とあるシーンで
コウイチ『オン・ブロードウェイに行ってお前は何がしたいんだ』←ア、アスランなのか!(違)
ツバサ『俺は俺のしたようにやるんだ』←ってことはシン??(だから違っ)
って勝手に脳内変換(笑)
いや・・だって・・光ちゃん・・・アスランに似てない(そういう問題ではない^^;)

あぁ~じゃぁ~新作は舞台版”シード デステニィー”とか(殴)
だって・・・ほらぁ~過去に”聖○士○矢”舞台化した人達だし(いしっしっしっ)
あぁ~物投げないでください・・・勝手な妄想なだけです・・・
”私の夢・・・・私の望み・・・私の欲望・・・”

そして劇中劇のジャパネスクで流れる曲を聞いて・・・
まさに十○国記だな^^;と思ったり

殺陣しながら・・・歌いながら・・・和太鼓まで出てきた・・・・
まさか・・・まさかねぇ~と思っていたら
ドラゴンまで登場して引っくり返りそうでしたよ(苦笑)
思わず『銃(ガン)を使うとあいつが!!』って叫んでやろうかと・・・(ヤメナサイ)

いやぁ~いるはずも無い、今はアキバ男のはずのの幻影を思いっきり見ました(マジ)

2幕は突如ストーリがバカバカ動き出して怒涛の展開^^;
あぁ~でも・・・もう昇天しないんだ・・・・

Jrもあまり出なくてプロのダンサーが多かったけど
なんというか・・・そろそろこの雰囲気もどうかと・・・
まぁ確実にのでる幕はなくなった事だけは確かかな^^;
芝居という部分では昔の方がツッコミどころも多かったけどよかった気がします。
ダンスは技術面ではかなり向上したと思うけど・・・・
この事務所も見せ方変わってきたのかなぁ~
まぁ確かに昔のまんまってのも進歩がないけど
あの時代はあれでまたいい味だった気もしてきちゃうな・・・今となっては(苦笑)

とりあえず私にとってはエンドレスじゃなくてTHE ENDでしたm(_ _)m

そろそろコウイチ以外の役が見たいです(願)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

