スポンサーサイト


輪舞曲 最終回

ついに生き残った!と思われた夏目警部補 

この前のイベントで同室のファンの方が『死なないでね』というと
『今のところは( ̄ー+ ̄)ニヤリッ』だった彼・・・

まさに最後においしいところをもらったね

久々に見たよ(笑)黒い輝くん
最後は悲惨っちゃぁ~悲惨だったけど
ピンで抜いてもらったんだからいかったんじゃないかな(笑)

あと『天国の階段』ではイマイチだと思ってましたが・・・
シン・ヒョンジュンさんかっこよかったです
あの魅力に気がつけなかったワタシは愚か者です(反省)
コメント

ご臨終のシーンを何回もリピートさせて頂いて、その感想が「キ・レ・イ」です。あの前髪がとても有効に活かされていてniceです。

放送の最中に、役が出世したタイプでしょうか?

同じく、シン・ヒョンジュンさんのウィンクにもやられました。
韓国の方であそこまでくっきりな二重の方も珍しいのかしら?と気になってます。

ちなみに、最後の合言葉は吹きました。

『アンフェア』と似てるような似てないようなでしたが、私の中では逆転タイムリーが飛び出した感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

