スポンサーサイト


【TV放送】KTV ダイヤモンド・アイス 2006

2時間半かかったものを1時間しか放送しない段階で
が削られるんだろう・・・・と思いましたが
とりあえず私の希望のものは入ってたよ(ほっ)
放送された選手は少ないけどダイジェストじゃなかったのは
恩田選手

中野選手
なかなよかったとは思うが・・・解説がかなりウザイーー;
八木沼さんといえどもここまでしゃべらんでもいいだろう・・・とーー;
全日本選手権の時のほうが映像的にはよかったなぁ~
世界選手権のエキシビはまだ放送されてないからどうだろうか・・・
あと綺麗だったライティングがあまり伝わってこないなぁ~

そうそう実際のを見に行って気がついたのが
金メダル取った時に荒川選手が褒められてた事なんだけど
スパイラルやスピンをした後に足をストンと戻すのではなく
スゥーっと戻すのでとても綺麗だという事でしたが
中野選手もとても綺麗に次のポジションへ移ってます。
他の選手だと綺麗なスピンをしても最後に足がパタッってなっちゃってるのが目に付きました

太田選手

織田選手
カメラ割が変ーー;
なんか細切れに・・・・うぅぅぅぅぅ・・・

高橋選手
彼だけ練習に密着取材あり

エキシビもいい映像だったけど実物を見て
あのスピード感は映像ではまったく伝わらないという事を実感
実物見てるとマジびびるから^^;

村主選手
カット割には何か言いたい気もするが
あのライティングを綺麗に伝えてたので良しとするか・・・

浅田真央選手
本来の滑走順は前半最後だったけどねーー;

荒川選手
やっぱりというか・・・さすがというか・・・一番綺麗な映像でしたね^^;

えぇ~い!折角の全員ダンシングのEDカットしてまで
荒川選手のをリプレイせんでもええわい!! 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

