スポンサーサイト


地球侵略前線基地であります

正確にはカテゴリー『ラジオ』なんですけどね^^;

昨日から大阪で地球侵略が開始されました。
と、いうのが
ラジオ大阪で『ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ』が始まりました。
ご存知 アニメ『ケロロ軍曹』のメインキャストさんがパーソナリティーを勤める番組です。
ケロロ好きのお友達に教えてもらったのでちょっくら聞いてみました。

アニメのほうは2、3回見たくらいですが一応キャラクターとかは知ってたつもりですが
ギロロ伍長って・・・・中田譲冶さんだったんですね(驚!)

私がこの方の名前を聞いて思い浮かべるのって・・・特撮に出てた人^^;なんですけど
っていうかリアルタイムで見てたし

で、昨日のラジオはですね^^;
中田さんってこんなキャラだったのか(滝汗)と思ったのが一番(笑)
ギロロ伍長とも違うキャラだし(笑)

このテンションついていけるだろうか^^;
コメント

うちのやつらははまってる

がきんちょ達、はまってるよ~。
面白いって、地上波にケーブルにみとるよ。
ちなみに、私の原チャのキーにゃ、タママのぬいぐるみ指人形がついてるぜ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

