スポンサーサイト


今昔物語

昔からマニア気質なアタシ・・・
そう・・・若きころのめり込んでいたのはアニメだった
まぁ幼少時代は田舎に住んでいたから他に娯楽もなかったし
今ほどTV番組も多様な時代ではなかったからだけど^^;
10代中盤には、いわゆるコミケなんかにも行ってたなぁ(笑)
もちろん今のような巨大イベントではなくまだまだコピー本が支流の時代だけどね
(一番の思い出はコスプレの人たちに混ざってやった”花いちもんめ” 白熱でした^^;)
そしてネットも無い時代に声優さんのイベントとかも行ってたっけ
よくそんな情報集めてたなぁ(我が事ながら感心)

そして・・・現代・・・・

溢れまくった情報に翻弄されつつもHDDの録画はフル回転で
春の新番組アニメを録画チェック中!
とりあえず『NANA』は挫折_| ̄|○ 根本的にあの手は苦手だ。
いや・・・新番組だけじゃない『ガンダムSEED』や『テニプリ』など
今更な番組も必死に捕獲中だ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

基本的に変わってないつもりだが、大きく変わったのは、やはり財力だろうかーー;
いや・・・躊躇しない心か?(大人じゃねぇ~よなぁ~)
でもさすがにブレーキはかけられるようになってるぞ(一応ね)

あと2次元を追ってるつもりだったが
ここにきて気がついたよ・・・・微妙に3次元も追ってる事に・・・

そう・・・・目当ての声優さんが出来ちゃいました(ぐふっ)

うち一人は、久々に年上でしたよ(笑)

おかげさまでファンサイトさんでしっかり情報収集中。
新番組にもダブってご登場の人気者さんなので大変っすよ(笑)

あぁ~2006年のアタシは
また新たな(と書いてマニアと読む)へ行ってしまうのだろうか (つづく)


コメント

苦笑

・・・結構似たような青春時代なんですけど(爆笑)

コスプレ・・・露出せくしー系なコスはムリと自覚はあったので(無い人もたまに居るが・爆)某1999年のロボットに乗った警察官の制服作りました。
それをそのままガッコの文化祭でも着た私です。

本もイロイロ作ってました。会社のコピー機使って(激爆)。
あ、ちゃんと紙は持参しましたケドぉ~(カウンター激稼動)。

声優さん・・・昔は「連想ゲーム」に出てた某バタコさんの旦那様とか好きでした。あと、どっかの金ピカの兄ちゃんが持ってる猫にもだいぶハマってましたねー・・・。

あー、コワイコワイ(笑)。

ちなみに私はコスプレしてないからね(苦笑)
コスプレした人たちと遊んだだけなの^^;
ただその遊び方が『誰々ちゃんが欲しい』ってとこが
『(キャプ翼のコスプレした人)岬くんを帰せぇ~』と叫んでたくらい(爆)

本は友達が作るのを手伝ったくらいだけど
中学生でその(!)世界しってたっけなぁ~(とほい目)

>昔は「連想ゲーム」に出てた某バタコさんの旦那様とか好きでした
ゴットマーズの主役の人?
>どっかの金ピカの兄ちゃんが持ってる猫にもだいぶハマってましたね
うわぁ~これ、わかんねぇ??
金ぴかと言われて牙狼GAROしか出てこねぇ(苦笑)

まわりくどい言い方する必要もなかったか(笑)
水島裕さんと草尾毅さん。金ピカの兄ちゃん=GAROぢゃなくてマジシャイン。スモーキーの声が草尾さんだったから(^^;ヒカルマニアとしては嬉しかったけどねえ。
中~高時代は『聖闘士星矢』と『サムライトルーパー』でしたから。
あぁ・・・あの頃からイケメン5人組にハマってんじゃん(爆)。

私も『NANA』は挫折しました。というか、実写化は面白かったけど漫画をわざわざアニメにする必要はあったのか?と…。
ところで、ベガさんより前に猫さんの正体に気づいてしまったマニアです(爆)その昔、猫さんがソロで出したCDが多分実家に眠ってます(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

