スポンサーサイト


7:30の男(笑)

日々チーフへの愛が募る今日この頃です(笑)

ほんと気がついたら気になってました(汗)
放送は毎週見てるんですが保存は気に入った話しか残してません。
1話の次に録画を残していたのが Task.4『失われたビーグル』(レッドメイン回)だったし^^;

かなり雰囲気は違うんですが何故か彼を見てるとタケル(レッドマスク)を思い出します。
たしかアタシはアキラ(ブルーマスク)のファンだったのに^^;

あぁ~でも変身後ってまともに見てないことに今日になって気がつきました(激)
今日見たヒーローショー(この話はまたのちほど)で初めて名乗りをちゃんと見た・・・
いや・・マジで変身後に興味がない・・・・らしい(汗)
でも今日のヒーローショーではカッコイイと思ったからまともに見たら
また違った感想になるのかな??

で・・・・今年の人気はいかがなもんなんでしょうかねぇ~(苦笑)
微妙に正統派なのでここ数年のコアな方々には受け入れにくいかな・・・
まぁその方がこっちは助かるんですけどね(苦笑)
今年もスカイシアターが平和でありますように(願)

ついでといってはなんですが8:00の男はかなり興味が薄れてます・・・・
やっぱ作風でしょうか??
あまりプロデューサーとか脚本家とかは気にしないし
過去にどんな作品をやったとか詳しくない方なんですが
今日の放送を見て素で『龍騎みたいだな^^;』と思ったんですが
なんかその制作スタッフさんなんですね・・・今回・・・・
とりあえず興味の対象が天道から(何故か)加賀美に移りつつあります^^;
どんくさい男は嫌いなんですが・・・時々かっこいいから・・・あいつ・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

