スポンサーサイト


マジレンファイナルツアーのファイナル

まったくもってタイムリーじゃない話題
先週末の話であいすみませんm(_ _)m

チケット買った時の勢いは何処へやら^^;
気分はすっかりチーフ萌えだったが
ちゃんと行ってきましたよ(笑)
またあやうく遅刻しそうになったけどね
1回目はちょうど中間通路の前の席だった。
去年の展開からすればここっていい席かなぁ~と思っていたら、まさにドンピシャ
ヒーローショー途中でヒカル先生がまさにその通路にお出ましになり
しかも私たちの真後ろにお立ちになりましたの
まぁあまりにも近すぎてよく見えてなかったけど^^;
しっかり下から仰ぎ見させてもらいました(笑)

そうそう!ショーが始まった時からってなってたんだけど
なんと今回、マジレン6人以外のキャラクターの声も本編と同じ人たちだったの。
ヒーローショーではありえないことよね
マン坊やスモーキー、父ちゃん(ウルザード)母ちゃん(マジマザー)、メイミーにダゴンも!!
うわぁ~すげぇ~すげぇ~と心の中で叫んでました(笑)

あと途中登場の魁くんがガクラン着て出てきた時には思わず立ち上がりそうに
だってすっごく可愛かったんだもん(ぐすっ)
しかもその後のアクションがスカイシアターの時よりも上達していたのでさらに感動

あと何故か気に入ってしまったのが変身後のマジブルーの人(笑)
いや^^;名乗りポーズがすっんごく綺麗だったので(ただそれだけなんだけど)

そうそう途中では愛しの(笑)チーフ率いる5人組も登場
もちろん変身後だけど、この時にようやくちゃんと意識して名乗りを見ました。
(放送は変身後にあまり興味がなかったので即飛ばし^^;)
うっ!!かっこいい・・・これからはちゃんと見ますね、チーフ

抽選会はまぁ当たる分けないんですが
3回公演中、2回も隣の席が当たるという・・・
なんだか複雑な気分にさせられる始末ーー;

トークでは特別ゲストで天空聖者ルナジェル役の山内明日ちゃんが登場
役とはうってかわって関西オバチャン丸出しトークで(といっても彼女は魁くんとおない年^^;)
絶対子供達は誰だかわかってなかった^^;だろうと思うが
大人的にはかなりおもろいコやった(笑)

最後にはとうとう翼(松本くん)も泣いちゃって (ToT)
泣きながらみんなへの感謝の気持ちを述べる魁くんはとてもいい子で
若いんだけど『大人だなぁ~』と、そしてこれからがんばってほしなぁ~と思いました

でも アタシの心はもうチーフまっしぐらです(笑)
会場で子供が持っていた下敷きのチーフにまでトキメクほどに(激)
まぁいつまで続くかは知りませんが(苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

