スポンサーサイト


今日のチーフ(笑)

珍しく3週連続モノの2回目
この時期でこういったの珍しくない??
まぁアタシはチーフがいてくれれば、それで十分ですけどね(笑)

ところでこの3回連続シリーズ見てて思ったんですが
設定上、ちょっと自分勝手に見えるのは今までブラックだと思ってたんですが
もしかしてチーフの方が
かなり自分勝手くんじゃありません


責任感が強いといえばそうなのかもしれないけど
かなりMY WAYで突き進んでる気が^^;
おかげでブルーくんが情緒不安定になってますよ・・・チーフ
逆に類友(笑)なブラックくんの方がなんか理解度してたりして^^;

話すことはかなり大人だけど、やってる事は一番子供っぽいチーフの来週はいかに!!

8時の男達は・・・

ジャンクションの加賀美の男前っぷりだけが印象に(激)

で、あの人がゲストっすか・・・・出世したねぇ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

