スポンサーサイト


ひとりごと ~テニプリ篇~

コミックは無事週末に32巻まで完読
しかし、気がついてしまった・・・・続いてるんだ( ̄○ ̄;)
ぐわぁぁぁ~続きぃぃぃぃ~と悶えていたら33巻 5/2に発売だそうな(むきゅ)
とりあえず1巻からまた読み返すか・・・

ちなみにコミック読みながらアニメも並行してみてたので^^;面白かった
コミックでは2~3ページのが1話分とかもあって。
でもやっぱ動きと声が付くといいねぇ~

アニメ版で(毎度おなじみ^^;)今更気がついたのが
乾先輩の声が『遊戯王』の海馬でおなじみツダケンさんだって事は気がついてたけど
菊丸先輩の声が『遊戯王』の城之内の声の高橋さんだった!えぇ~全然違うじゃん!!!
さらには大石先輩の近藤さんも初期(?)の本田の声だったらしい。うぅ~ん奥深いーー;

ちなみに声といえば聖ルドルフ学園の観月の声が石田さんだった
超ぉアタシのタイプの声じゃない(ルン)
イヤミなキャラ声・・・大好きです(告)
ゆえに『ガラ艦』のヴェッティ様なんて身もだえしそうです(怖)
でも何故かアスランだとまったく反応しないアタシ・・・・
まぁツボが違うんですよ・・・ツボが( ̄ー ̄)ニヤッ

あと氷帝学園の向日の声が保志さんだった
まったくこの方は聞くたびに驚かされる。また違う雰囲気の話し方なんだもん。
『デジモンセイバーズ』も『ひぐらし』も同じ人とは思えんのは、鈍いアタシだけか?
(そりゃよく聞けばわかるけど) でもやっぱりキラが一番好き^^;

閑話休題

アニメのストーリーはさっさと読んでしまったので
今再放送の関東大会・氷帝戦後のストーリー展開が原作とは異なるので
それはそれで楽しみ。
毎日1話ずつ放送中だけど・・・・最後までやってね(ぽそっ)

さらに今日気がついたんだけど(またかい!)
OVA 全国大会篇が出てる事は知ってたけど・・・
まだまだ先がありそうだからレンタルも手出さないようにしてたんだけど・・・
初回封入特典・・・フムフム・・・欲しいかも・・・・
さらに
1巻映像特典「全国大会レポート」聖ルドルフ学院中 観月&裕太編
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と、いうわけで・・・・発売して2ヶ月経過してましたがなんとか初回版をゲット

はい・・・全巻ゲットしますよーー;
さすがにもうDVD買うこともないと思ってたんですけどね

あっでもいっときますけど・・・・
実写版にはいっさい興味ナッシングです!
まぁあたり前なんだけど・・・全然違うじゃん・・・
しかも、すみれちゃんをあのキャスティングにした段階でケッって感じだし
(役者さんがどうのじゃなくて何故その設定じゃなきゃダメだったのかって事でね)
まぁそういった意味ではオンタイムではまらなくて正解だったのかなぁ
余計なもん買わないで済んでるし(苦笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

