スポンサーサイト


運命と書いて”さだめ”と読む

すっかりアニキチな日々を送るアタシ(チーフは別腹^^;) 

地上波だけでなくCSのアニメチャンネルでも再放送を含め色々とチェック中
で、見事ガンダムSEEDキャストが出揃ったアニメに出会ったぁ~(笑)
放送された時期的にはどっちが玉子かニワトリかだけど^^;

そんな中で気がついたのが・・・(アタシにとってはお懐かしや)関俊彦さん

SEEDではラウ・ル・クルーゼ、SEED-Dではレイ・ザ・バレル
そして吟遊黙示録 マイネリーベのルードヴィッヒ 等の艶やかな声の役をされてるんですが
アタシにとって関俊彦さんを知った作品といえばアレだよなぁ~と懐かしく思っていたら・・・

GYAO 赤い光弾ジリオンが無料配信されてました
関さんは主役の”JJ”の声。

ひっさびさに見てみましたが・・・・・やっぱ声違いますね
それだけ月日は流れたって事ですね(アタシにも・・・・・)

そして吟遊黙示録 マイネリーベの演出されてるのって三ツ矢さん^^;
美香ちゃんとこでもやってますね^^;三ツ矢さん
いつまでたっても変わらないですね・・・・

ちなみに(多分)私が生まれて初めて好きになった声優さんでもあります(照)
しかもデビュー作でファンになった・・(オマエはいくつなんだ!ゲホゴホ)
サイン会なんかにも・・・行ったなぁ(とほい目)

そんな三ツ矢さんが遊戯王の録音監督だと聞いたとき
これで『風間も大丈夫!』と妙な納得の仕方をしたものです(苦笑)

遠い過去の思い出と新たな発見の日々でございます・・・・まさに”さだめ”
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

