スポンサーサイト


SEED DESTINY スペシャルエディション ~砕かれた世界~

2日間(前・後)に渡ってスペシャルエディション1巻が放送されました。
今回はアスランの視点から描かれるという事でメイン語りがアスランです
あれ?キラファンじゃなかったのかって??
いや^^;だってさぁ~すっかり石田さんシンパになっちゃってるから
結構ニタニタしながら(怖)聞き入っちゃったわよ^^;
”FINAL PLUS 選ばれた未来”でレイが語っていた
”始まりの人”の話を今回はアスランが担当。

本編を全部が全部覚えてるわけじゃないけどアスラン視点にするだけで
かなり見え方が変わるね、やっぱり^^;

今回挿入されたシーンで最も印象的だったのは
プラントと連合が開戦して、議長のラクス(ミーア)が初登場のシーンで
議長とアスランが語り合うところ。
本編では見えなかったアスランの想い。
過去から逃れられない彼の苦悩を告白するんだけど
そんな心の隙間に巧に入り込んでくる議長の言葉・・・

このシーンで以降を買おうと思っちゃいました^^;
はどうしようかなぁ・・・
別に映像特典があるわけでもないし、今回の放送分で十分かなぁ~

しっかし・・・ますます主役さんは影が薄くなっている事で・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

