スポンサーサイト


あぁ~あぁ~あああああぁ~あぁ~あぁ~

と、いうわけで舞台を見ずに何をしてたかというと・・・
前々から、母からのリクエストだった

『さだまさし 母をたたえるコンサート』

へ行ってきました。

それにしても・・・数年前にしょっちゅう通ってた場所でしたが
電車から降りる人の年齢層の高いこと^^;高いこと^^;

アタシが若人の部類に入りそうだったよ(汗)

で、最近続く事だが、本当はバックステージ席だったのに
セッティング変更でなんとアリーナ席へ!
しかもセンター9列目って・・・めっちゃエエ席

さすがに突如暗転とかもなく(苦笑)オーケストラの人たちが入ってきて
まずは『北の国から』を演奏。途中から、さださんが登場してあの名調子を(笑)

さまざまなゲストやさださんの面白いトークを楽しみました。
生で聞けて一番感動したのはやっぱ『精霊流し』かなぁ~
この曲のおかげでかつて長崎まで『精霊流し』見に行って
曲のイメージとまったく違う勇壮なお祭りにあ然とした想い出もあるし^^;

ただ・・・3時間はきつかったーー;
最後の1時間くらいは足のむくみに耐え切れずバテバテだった(オバ)
というわけで体力年齢は周りのお母様方と同レベルだったのでした_| ̄|○
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

