スポンサーサイト


超ぉぉぉぉ~衝動買い(滝汗)

月末ながら・・・・・暇です(^^;
昨日の夕方で今月の仕事がほとんど追いついちゃって・・・
まじ今日は仕事がない・・・(人の仕事取り上げてまでやってました^^;)

で、ついついWEBチェックしては考え事ばかりしていました(コレコレ)

そんなわけで(!)下見のつもりで駆け込んだ店で買っちゃいました(汗)
だってポイントで割引して店の兄ちゃんのサービスでさらに割引して・・・
ありゃりゃ??意外とお手ごろ価格になっちゃったじゃない・・・
思ったら止まらない家電マニアなもんで


携帯リニュしました(^^;

さっきまで必死に着メロや画像 ダウンロードしてました
今では手に入れられないものもあるけど(前の携帯に残ってはいますが)
さすが新商品!容量大きいからヘでもないです(^^)v
着うたフル対応なのでそのうちチャレンジしてみよ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

