スポンサーサイト


A・W・G・P ~第1章~

行って参りました天野浩成プレゼンツ『White gift party』 いん 新潟(略して A・W・G・P)

私は東京からのバスツアーに参加。
車内では天野さんのこれまでのお仕事映像(CMやPV、希望ヶ丘、
ラクーアイベント映像、チャンネル@など)が放映されました。

そして何故かラクーアにいる天野さんの映像。
CD発売記念イベントの朝かと思いきや
『ここで握手会やったんだよね~』と、いうことで最近再び訪れた時のもの
(のちに実はパーティー内で使う映像を撮りに行ったものと判明)
てぼてぼ歩く天野さんを背中から映すカメラ
突然カメラだけ立ち止まり天野さんは歩き続けて行くのだが、
寂しくなったのかはたまた不安になったのか2歩歩いてはカメラを振り返り
また2歩歩いては振り返り・・・スタッフの放置プレー(笑)に車中は爆笑。
さらにスタッフの魔の手は続き…なんと一人でお化け屋敷に入ることになる天野さん(爆)
もう大体ここでどうなるか予想がついちゃいましたが(苦笑)
真っ暗な画面に『音声のみでお楽しみください』←鬼だ(^^;

『あぁ~』
『絶対来る・・・・わぁぁ!!!』
『あぁぁ~あぁぁ~あぁぁ~』
『もう行けない・・もう行けない・・もう行けない・・』


やっとこさ表に出た天野さんをまた背後から映すカメラ
右へふらふら~左へふらふら~そしてしゃがみこんじゃう天野さん(爆)
『感想は?』と聞かれ『最低ぇ~』
といって立ち上がって何処へともなくふらふら~と歩いていってしまいかけて・・・
はっ!と撮影にことを思い出して慌ててカメラの方へ戻ってくる天野さん(大爆)
スタッフに『普通の人以下ですね』といわれてるし・・・

そして今度は一人でプリクラを撮る天野さん
さすがプリクラといえどもカメラに向けるまなざしは超真剣 
でも書き込んでる文字は『あまの ひろなり』←全部ひらがな(^^;
あいかわらずゆるいぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

その後はブレイドを1話から放送だったのですが
(すんません・・・1話途中から爆睡してました・・・)
ふと気がつけば3話の予告が・・・雪山!!もしかして

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(. °)キタ!(°∀)キタ!!(°∀°)キタ━━!

一気に目が覚めて麗しの(笑)3話を見ました。
3話の上映が終わったあたりで長いトンネルを抜けると
まさにそこは『雪国』でした(爆)
どの山肌を見ても『ギャレンが転がってくる』『サンダーが・・・』『俺の体は・・・』
と妙な気分で雪山を眺めてました(笑)

現地集合のお友達とも無事合流。
部屋にはワナが仕掛けられていたりしましたが(見事かかった^^;)
なんとか無事パーティーは開始となりました。

とりあえず今日はここまで・・・おいおい書いていきますね。


コメント

はじめまして。前からこっそり見させて頂いていたのですが山肌を見て…にあまりにもウケてしまったのでカムアウトします(笑)そんな雪山があったら毎年行くよ!あと、私事ですが金八シリーズ5のあとかざまくんにはまっていました。電車の路線も一緒でした…。彼と天野さんが両方射程距離内の方が他にもいると知って感慨深いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

