

第6話

本来の主役さんが登場となる第6話
正直、色々と語りたいと思っていたが
やっぱこの人の声聞いてから判断だよな・・・と思っていたので今まで書かずにきた

正直、子供時代をあの人が演じてて、違和感なく変われるのかと心配で・・・


うぅぅぅぅぅぅ~~~ん・・・・・可もなく 不可もなくって感じかな^^;


思っていたほどヘタじゃなかったのは、さすがだなと!
いわゆる『!』もちゃんと言えてた気がするし

ただ、なんか違うっていうか??なんか違うんだよな???

ちなみに先週までは違和感アリアリだった 
相手が大人声になったせいか、それほど違和感は感じなくなった。

でもやっぱザギが出てくると・・・・実力というか経験の差がーー;

その後で見た『ガラ艦』のあたり前感のなんと安心できる事!!

でもアタシだけ??
ミッシェルって最初から女なんだと思ってた( ̄○ ̄;)
た、た、たしかに設定には性別書いてないけど・・・なんとなく・・・
で、ヴェッティ様はどっちとして追ってるのかしら(ニヤ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

