スポンサーサイト


『俺様の美技に酔いな(ニヤ)』(by 跡部)

と、いっても話題はサッカーです(笑) 

いよいよ始まりますね・・・・(憂鬱)
サッカー自体は特に嫌いってわけじゃないんですが
あのバカ騒ぎっぷりが嫌いなんですよねーー;

今日のドイツとの練習試合が朝っぱらから中継されてたとこをみると
本大会もあの時間帯なんでしょうか??
げっ! 朝からバカ騒ぎに付き合わされるのーーメ

でもイングランドの練習試合で久々にお見かけしたベッカム様美技にちょっと感動

彼ってMFだったんですね・・・(なんかイメージ的にFWかと思ってたから)

なぜか、三杉ずん様(笑)を思い出しちゃったわ^^;





そして われらのしゅんすけ君(not中村)は
あのユニフォーム着て(でも4年前モデル?)応援する気なんでしょうか??
コメント

売る側ではありますが

我が職場(パートですけど何か?)ファミマでは、FIFA公認グッズの販売をしてるので、できれば日本には勝ち進んでいただきたい・・・らしいです。会社的には。私はどうでも良いけど。
本日、SV(本部のヒト)さんが「サッカー興味あるぅ?」とか聞いてきたから、正直に「・・・ぶっちゃけ無いです」と答えました。話続かなかったよ(苦笑)。まー・・・たまには見るかもしれません。夕方のニュースかなんかで。私も、あの馬鹿騒ぎ嫌い。そちらでは、恒例のよーに、あそこに飛び込むヒトが出るんでしょうね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

