スポンサーサイト


今日の(脳内)BGMは『剣の舞』

頼朝様 義仲様のバカッ!???????

【追記】
『美しの水』博士(笑)からご指摘いただきましたm(__)m
『剣の舞』は義仲様でしたね^^;
どっちにしてもわかる人にはわかる話ですが
わからん人には謎以外の何ものでもない話ですね(笑)



忙しかったぁ~((((_▲_|||))))・・・・といっても定時退社だけどね(笑)
っていうか・・・残業する気力がすでに無かった・・・
今日、やってくれといわれた仕事があるにはあったんだが
もう3時くらいからスイッチ切れ掛けでヨレヨレでやんしたーー;

まぁ昨日も夜更かししたからなんですけどね(汗)


そんなアタシの頭の中を頼朝様が歌いながら駆け抜けていらっしゃったわ(げっそり)
コメント

『剣の舞』をお歌いになったのは木曽義仲様ですよ~。
頼朝様のはBlueで『ガラス十代』、Redで『リラの咲く頃バルセロナへ』です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

