

1983年6月17日


060617_1909~02.jpg


さすがにホールは買えんかったよ(笑)

HAPPY BIRTHDAY

まさにこの日この時に君からのメッセージが
読める日が来るとは夢にも思ってませんでしたよ。

でもタイトルは・・・・ご本人くん(not細目)なの???
気がつけば彼(not細目)も21歳かぁ~(--;)


で、アタシもかるぅ~く年齢詐称疑惑を持つヤカラです(笑)
ただし彼とは違って・・・逆の方に・・・・
えぇ・・・なんか・・・ごく・・・時々・・・・ありえんくらい・・・・年下に見られます

いや・・決して・・・若作りなんぞしてませんぜ。
なんかどうもそう見えるらしいので・・・まぁ別に悪い気はせんでずが
学生に間違われたりすると(マジ話)犯罪犯した気になるのはなぜでせう?
ものすごぉ~く申し訳ない気持ちになります。

おっと・・・・自分語りに入ってしまった(苦笑)

なにわともあれ、いろんな意味で

『ありがとう』

を贈ります
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

