スポンサーサイト


ファースト・ミッション 完了(敬礼)

なんて書いていいかわかんないんだけど・・・
多分こう書くとつまんなかったのかとか思われちゃうと思うんだけど・・・

違うんだよ・・・・上手く表現する言葉が見つからないだけなんだよ・・・・

ともかく見たよ・・・・


あのね・・・・


普通に最高だったよ!


あぁ~ダメじゃん!!やっぱこんな言い方じゃ全然ダメじゃん(誰かの口調が^^;)



あのね・・・その・・・正直身構えてたわけよ・・・

やっぱジャニだし・・・て

デモね・・・違ったの・・・その・・・普通にドラマだった

さすが『IWGP』原作の人だなぁ~っと思ったのは第1話。

でも第2話は・・・・???????

いい意味で、すっかり・・・いや(ニヤ)DEEPに変身・・・いや変貌を遂げた

しかし健次郎以上のはまり役があったとは!!

いや・・・違うな・・・今の彼だからこそ・・・・なんだと思う。

でもOPの美青年っぷりには正直、待ち受けにでもした気分だったよ・・・
(姿はオタクなのにね^^;)

ボックスはまだ芯の部分が見えてない気がする・・・
第1話の方がなんとなく分かりやすかったんだけど・・・

いや・・・彼もまだこんな程度じゃないはずだ・・・・

アキラちゃんは役的にはすごぉぉぉぉぉ~く好きなんだけど
少々しゃべり方が苦手かなm(_ _)mでも本当にいいキャラなんだよ!!

中込は・・・てっきり・・・ヒルズ系だと思ってた・・・・
まさかねぇ~(苦笑)すごい役者さんだとは思ってたけど・・・・ねぇ~

で、衣装だけは一番普通な下柳くん・・・・・
うん・・・・衣装だけはね・・・・
いや・・・第1話の途中までは・・・普通の人だった・・・・はず^^;
でもちょっとオルフェノク入ってたけどね^^;

でもアタシもカネダバイクには同じ反応だったよ(苦笑)

なんだろうなぁ~こんなドラマ(失礼)見ていう言葉じゃないんだろうけど

ともかく感動 (ToT)だったよ・・・

これが全国放送じゃないなんて・・・・ズルイよ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

