スポンサーサイト


久々にチーフです(ニコッ)

待ってました!チーフメイン回 

そして、いつか絶対出てくるであろうと思っていた亡くした昔の仲間
うぅぅ~ん・・・てっきり女の方でだと踏んでたんだが・・・・男の方だったか(ちっ)←?

にしても・・・・・今年のREDさんはよくケガをする人だ(苦笑)
いい意味で今年のREDさんは完璧じゃないって事かしら・・・
そういう人・・・・大好きよ(ニヤッ)

そして6人目の高丘くん・・・・結構かまいっ子ねぇ~(笑)
なんだかんだ言いながら仲間ってのが羨ましいのかも・・・
まだチーフとしかカラミがない気もするが・・・
まぁアタシ的にはその方が・・・・ムフフッ( ̄○ ̄;)

あぁ~早く秋にならないかなぁ~(マジで毎週通っちゃいそうだよ^^;)

で、いつものように惰性で見た8:30の男の話
なんか加賀美がえらい男前になってない!!

弟くんのエピソードの時もそうだったけど加賀美って
心の弱いヤツに見えてたけど、実はありえないくらい強くて広いヤツなのかも・・・
例え相手がワームだとしても、時に人間と同じように接してるのが・・・

もしかして天道ってそのことにいち早く気がついてたの!!!
まだまだアタシ・・・修行がたらんのぉ~ (ToT)

そして最強といわれて出てきた歴代のライダーの末路を知ってる身としては・・・

がんばれ (ToT)加賀美・・・がんばれ (ToT)ガタック・・・

と、いうわけでガタックがヘタレるまで(笑)しばし保存じゃな(笑)
(本当に1話からの録画消しちゃってるから^^;)

で、劇場版・・・CGについての突っ込みは最初からあきらめるとして
ブレイドギャレン登場のようで(爆)・・・
サブサブタイトルは『昆虫宇宙大決戦』なのかしら・・・(ぐふっ)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

