スポンサーサイト


『NIGHT HEAD GENESIS』インタービュー記事

本屋によったついでに主演お二人の対談が載ってた雑誌を立読み^^:してきました。

すみません・・・・立読みで・・・
思いっきり爆笑しそうになって(滝汗)

このお二人の組み合わせが好きでしたが・・・まさかこんない面白い人だったとは(笑)

マジでホッペつねりながら読んでました(だったら買いましょう)
うぅぅあまりにもおかしいのをこらえる為ちゃんと読めてない部分もあるから
買ってもいいんだけど・・・・
(多分、はた目で見て相当オカシイ人だったと思う・・・反省)

あぁ~ちなみに(対談の)内容はいたって真面目ですから!!
(ただアタシのツボに入っただけ・・・)

『Gyao』で第1話見ちゃったときは、過去の作品を引きずりまくった感想を書いちゃいましたが
いくつかのインタビューを読んでようやくですが
過去の作品とは違うものとして見ていけそうな気がしてきました。
多分、中途半端に1話だけ見ちゃったのがいけなかったみたい^^;

7月末からのBS日テレ放送がまちどおしいなぁ~

あと公式出てないけど・・・・宣伝だからいいよね^^;
7月26日発売の『マガジンZ』って雑誌に今回のキャラクターデザインの
氷栗優さんの漫画が掲載開始だそうです。



対談を読んで・・やっぱり石田さんって・・・『相当、黒い人』でした(爆)
そういう人・・・・大好きです(ぐふっ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

