スポンサーサイト


@@

セカンド・ミッション 出撃しまぁ~す!
さすがに1・2話ほどの衝撃はなかったけど

ほんとの普通のドラマなんだね!
(あのぉ~褒めてます・・・そりゃもう絶賛ってくらいの気持ちで・・・)

まずED用かと思われてたあのスペースは彼らの基地だったんですね!
いいなぁ~あそこまでガチャガチャはいやだけど
あぁ~いうスペースいいなぁ~(っていうかアタシの部屋も似たようなもんだが^^;)

ページ・・・・カワイイよなぁ~(ほっといてください)

なんか・・・23(歳)の男じゃないよなぁ~いいよなぁ~(デレデレ)
でも現実にいたらかなり苦手だけど(苦笑)

そしてもう一人、おバカな下柳くんも・・・・バカカワイイよねぇ~
あれを部下に使うんだから中込ってすごいよねぇ~
でもそろそろ本気モードかな??

もうアタシの萌え二人がいるドラマなんて、
奇跡か!幻想か!2次元か!って気分っすよ(笑)

ほんと少しづつでもいいから全国区になってくれないかねぇ~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

