スポンサーサイト


チーフまじ語り

今年こそ・・・特撮オタから脱出よ!なぁ~んって思ってたのに
(見ないとかじゃなくて特定のキャラに固執しないって意味ね!)
チーフにマジ惚れみたいっす

Task18『生きていた男』で己の心の迷いに打ち勝ったその力・・・
そして高岡を仲間にしたいと思ってからの彼の行動は
例え高岡がアシュの血を持つ者だと分かってもなお変わる事はなかった。

こんな熱い心を持ったキャラクターはかなり好きです。
えぇ~ここ重要!!あくまでもキャラクターだからね

まぁ時にオッサン発言もし、大いに嘘をつき^^;
かなりはちゃめちゃな人だとは思いますが
ここ数年、こういうREDっていなかったよね
最近のREDってまだ発展途上って感じのタイプが多かったけど
チーフもそういった意味では発展途上かもしれないけど
チームを見る力、仲間を思う強さはすでに一級品なんだけど
まだまだ高みを目指してるって感じがス・テ・キ
あぁ~でもここ数年の人気指数からいって・・・受け入れられてるんだろうか?
子供じゃなくて・・・その世界の人たちに・・・
まぁあまりあの時みたいな人気は勘弁だけど、やっぱちょっと気になるわよね・・・

そしてついに出ました6人目のシルバーマンもとい!ボウケンシルバー
しかしあの場所は6人目初登場の聖地なのか(笑)
今日の高岡の迷いのある表情とかとてもよかったですね。
そんな顔してるとますますチーフがかまってくれるじょ(いひひ)
ウカウカしてるとチーフ取られちゃうよ・・・ブラック君(うしっしっ)

で、このアタシが珍しくOPを飛ばさずに見てたら珍しい方の名前が出ましたね
えぇ思わずつぶやいてましたよ・・・・

『この人って・・・シャ・・シャリバン?』

かすかに見てた記憶しかないのによく覚えてたもんだ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

