スポンサーサイト


オレ様優先!!(笑)

いよいよ盛り上がって参りました!

・・・・・・・何が?って!!祭りっすよ!!ま・つ・り!

といっても祇園祭っす^^;

今日から鉾立てが各鉾町で朝から始まってます。
となると・・・・この町は人間様より祭りが優先になります。
その証拠に・・・
バス亭

公共機関が!!!?

だって・・・
鉾(土台)

道端にこんなのがゴロゴロ落ちてた日にゃぁ~(落ちてない落ちてない^^;)
でもメインストリートにほんとにゴロゴロいるから(苦笑)

帰りにはお迎提灯にも出会いました。
これから1週間、どこ行ってもお囃子が聞こえてきます(笑)
コメント

おおっ~

いいですねぇ~と呑気に言えるのは遠方から見てるからですね(^^)。
行って見たいけど凄い人出なんでしょうなぁ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

