

ありえないーー;

うちの会社は3月決算ではないのですが(だから月末遊べたのだ)
さすがに仕事の量がハンパじゃなくなってきました(休んだから・・・はちょっとあるけど^^:)

というわけでこの私が2日連続残業ですよ!!
もうマジありえない事態です。
もっとありえないのが明日もおそらく明後日も残業かもしれないって事!!
まぁ残業といっても1時間程度なんですけどね・・・
なんてってうちの会社は『残業代でませんから・・・やるだけ無駄なんですよ

まぁGWの予定も無事決まったし、それまでビッチリ働くかなぁ~ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

