スポンサーサイト


先週末の出来事

結構マジで書いたレポが消えちゃってすっかり書く気がうせちゃったので^^;
簡単にご報告よ(ヤケクソ)
 
まず行って来たのは『東京ドーム Wヒーローフェスティバル』
チーフを拝見してまいりました(ニヤ)
ボウケンシルバーさんもなかなかいい男でしたよ(ぐふっ)
ブラックさんが人気なのはわかってましたが、ブルーさんも結構人気あるんですね
サプライズでピンクさんのハッピーバースデイを歌ったりと和気藹々としたメンバーでした
驚きのあまりほんのり涙ぐむピンクさん、それを見てもらい泣きするイエローさん
二人の泣く姿に動揺が隠せないシルバーさん(笑)

オタ人気度的には昨年並みかな??2作品前のあの異常振りを知ってるだけに・・・
秋&冬のスカイシアターが平和でありますように(今年は一人参加かもだし・・・)

日曜日はうって変わって少年隊プレゾン2006『Change』(青山劇場)に行ってきました。
残念ながら今年は東京でしかないので・・・
『Vacation(03)』以降イマイチ気味だったのですが、
今年は役名こそ無かったけど、ちゃんとしたストーリーでとてもよかったです。
一般で買ったわりにいい席で(苦笑)双眼鏡なしでも顔が判別できたし^^;
チケ買ってからハセの参加を知ったのですが、彼もとてもいい演技でした。
うっかり泣かされそうになったくらい(汗)
久々にカッちゃんの美声も聞かせてもらったし
(実はカッちゃんはとても歌が上手いんですよ。ダンスは・・・・だけど^^;)
あとバックについたABCやMADも見慣れた子たちがすっかり大きくなっちゃって
オバさんビックリだったよ(苦笑)
ABCはどうやらMAのポジションを目指してる雰囲気があるし
MAD(何代目?)は福ちゃん・・・ほんとに大きくなったねぇ~(しみじみ)
しいていえば最後の全員ダンスがかなり謎だったのと
ショー(歌タイム)が少しだけでもいいからほしかったなぁ~
8/5までやってるので是非オススメしたいです!!
青山劇場はA席でも遜色ないし・・・なによりチケまだあるみたいなので(泣)
久々の新曲もいい曲だったのでMステとか出ればいいのに・・・
コメント

あら、スカイシアター、シルバーさんが生でも結構動けるそうなので、観に行く気満々なんですよぉー。
インフルエンザにさえやられてなければ、ですが(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

