スポンサーサイト


NIGHT HESD GENESIS ~BS日テレ放送開始~

Episode 01『記憶』
Episode 02『接触』


『記憶』はGyaoで視聴済だったが、あの時とは違ってかなり気持ちをリセットして見れたと思う。
だからストーリーがどうのこうのってより、まず気になったのが音。
うちのチューナーやレコーダーのせいかもしれないんだけど
正直かなり音が聞きづらくってーー;
音量を上げても会話がBGMに負けちゃうのーー;
なのでヘッドフォンで聞いてます

あとね・・・TVだしね・・・仕方ないのは分かってるけどね・・・

CMがかなりウザイんですけどーーメ

折角の世界観をぶっ壊されちゃう雰囲気のCMは勘弁してほしい・・・
女の子きゃぴきゃぷ・・・・って・・・

『接触』はうぅ~んそうだなぁ~結末知ってるだけに不思議な感じだったかな^^;
石田さん(直也)の叫び声はさすがだった(そこかよ!)

まだ世界が動き出すにはもう少し必要だからな・・・
アニマックス放送まではまだ半月あるけどCM無しならそっちに切り替えようかなぁ~(悩)

どちらかっていうと漫画『マガジンZ』の方がすんなり入り込めたかも^^;
ただ今回は別冊だったから買ったけど、毎月あのぶっとい本はちょっとだから
続きはコミック化待ちだな・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

