スポンサーサイト


ドラマCD『高校王子~王子の贈り物』

七海花音ドラマCDシリーズ 高校王子~王子の贈り物~ 七海花音ドラマCDシリーズ 高校王子~王子の贈り物~
イメージ・アルバム、宮田幸季 他 (2006/07/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


最近我が家では本と共に増殖しているものがあります。
それはドラマCDなるものです。
まぁ主たる原因は石田さんなんですが^^;
この作品はちょっと違う出会い方をしました。
それは・・・

東京少年王―謎の仮面優等生 東京少年王―謎の仮面優等生
七海 花音 (2006/04)
小学館
この商品の詳細を見る

この作品に本屋で出合ったぁぁ~(この作品はまた後日熱ぅ~く語りたいと思います)

同じ原作者さんのこの作品を買ってみたら
『東京少年王』を含む3作品がドラマCD化されるって告知がされてたんですよ!
七海花音ドラマCD(発売元はなんとあのAV○X)
そして『高校王子』の氷室恵役が石田さん!!
うひょぉ~ってことで早速アニメイトで予約しました。
んっ?何故アニメイトかって・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 
実はアニメイトで3作品を買うと『おまけCD』なるものがもらえるんです(笑)

もちろん原作も全巻買いましたよ(苦笑)
『高校王子』はすでに完結してますが、登場時はクールな氷室だったんですが
徐々にクールなツッコミキャラへと変貌していき(苦笑)
どっちでドラマCD化されるかと思ってたんですが
オリジナルストーリーとなったドラマCDは

えぇ~そりゃぁ~もぉ~見事な
ツッコミキャラでしたよ
(爆)

ここまで壊れたキャラは月刊アニメージュTVくらいしか知りません(笑)
戦隊ものの名乗りをする石田さんが聞きたい人は(笑)必聴です!!

でも、もし石田さんでクールな氷室が聞けるとしたら
蒼の翼―高校王子シリーズ〈5〉 蒼の翼―高校王子シリーズ〈5〉
七海 花音 (2002/11)
小学館
この商品の詳細を見る


をやってほしいです。もう絶対泣きます (ToT) (ToT) (ToT)

壊れた石田さん(笑)もとてもインパクトがあったんですが

この役はこの方の為にあったんじゃないのか?
はたまた
この方がいたからこの役があったんじゃないのか!?
ってくらいはまり役な方がいました。それは・・・

勅使河原遼太郎(テッシー)役の子安武人さん

もう最初の『秀麗学院高校物語~伝説の少年』で登場した瞬間
大爆笑しました
テッシーは3作品&おまけCD全てに登場です。こちらもぜひ!

余談ですがテッシーはアタシの心の叫びにとても近いキャラなので
色んな意味で共感がもてます(苦笑)

というわけで初めてamazonリンクしてみました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

