スポンサーサイト


伏せ (ワンッ)

さてとある噂が聞こえてきました。
かなり確証高い情報ですが、念のため伏字やニックネーム(!)にて・・・

東○作品に関わったという事でいずれご共演というのも
あるとは思ってましたが、こんなに早く実現するとは・・・

生き残り団はくいだおれの国を目指すわけですから
彼はもちろん前作に引き続きなんですが
新入の彼はさてどんな役なんでしょうか??

【その1】単純に考えて徳ちゃんチームの刺客
【その2】豊(とよ)ちゃん家のボン(でもこれは殺陣とかなさそうでおいしくないーー;)
【その3】旅の途中で仲間に加わる山賊崩れ。あれ?どっかで聞いた設定(爆)

やっぱ私は刺客!刺客!刺客!がいいの!!

でも出てきてあっさりバッサリ斬られちゃイヤよ!
二人の対決なんかあった日にはもう・・・
間に割て入って両側から突き刺されても本望よ(危険注意!)
そういや前も斬られたいって言ってたの思い出しちゃった(グヘッーー;)

しかし次回作の情報は結構前から出てたから
彼が映画村で仕事したのが出演のキッカケってわけでもなさそうね・・・
まぁかつて東○のヤー様系作品に関わってたんだから、昔とった杵柄とかなのかしら??

近場の例の場所で撮影の可能性もちょっと期待しちゃってるんですが
いかがなんでしょうかねぇ~??

ともかくテンション低い日に刀持たせたら最強男がどう化けるか・・・
楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ 

そして困った事・・・カテゴリーどっちにすべき??新たに作る??(思案中)
コメント

お贅沢な悩みっすね

こんにちは!
私の好きな世界に、突入!で、嬉しいけれど、ちーさん、撮影入ったら恐い人なのかしら?
ちゃんとやってけるか、心配・・・。すっかり保護者の気分。

もし、徳ちゃんチームと豊ちゃんチームに分かれちゃって、対決とかになったら、どっち応援するの??

シマウマカード、いる?
私は、一番欲しいアイテムなんだけど・・・(笑)

>もし、徳ちゃんチームと豊ちゃんチームに分かれちゃって、対決とかになったら、どっち応援するの??

もちろん・・・どっちも(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

