スポンサーサイト


(短いながらも)なつやすみぃ~

ってことで、この週末はお出かけしてました。

何処へ?って??
それはね・・・060812_1150~01.jpg


って何処だよですね(汗) コミケ70・ウサ耳とネコ耳 です(笑)

いやぁ~アタシは関東のコミケで行った事があるのなんて
晴海っすよ、晴海(回顧録ーー;)
事前発売のカタログのブ厚さにも圧倒されたけど
それを持って会場回ってる人にも圧巻だったよ^^;

土曜日は下見と友人訪問を兼ねてだったし、かってがわかんないので
のんびり昼から行きました。
幸いな事に曇り空だったので、日差しは無かったものの・・・・

なんじゃぁ~この人はぁぁ~( ̄○ ̄;)

久々に人に酔うというのはこうだったと体感してきました。
いやぁ~まさに『芋の子を洗う』とはこいういものかとか
『あずき洗いのあずき』(←そんな例えはありません)っていう気分でした(笑)

そうそう・・・
侑子さん(xxxHOLIC)を見ました。
絳攸さま(彩雲国物語)を見ました。
パンサークロー(キューティーハニー)を見ました。
ドイツ軍将校を見ました。
加藤清正?風な武将を見ました。(しかもドイツ将校の連れだった)
ガタイのいい、巨大なギャル(中身)もいっぱい見ました。
555のアクタースーツを見ました(これが一番驚いた!)
そのほかにもタンと見ました。違和感なくいるから・・・すごい(驚)

帰り際に落雷混じりの大雨にも見舞われちゃいましたが
おかげで寒いくらいに涼しかった(苦笑)
それでもアタシは滝のような汗をかいてたけど・・・

山手線がで止まって、都内は多少パニクッてましたが
またもやアタシは大した影響もなく
夜は友人と原宿へ写真を見に行き(あいかわらず変わりばえも・・・
夕飯を済ませてホテルに帰ったのは9時前・・・健全だ(苦笑)
でもさすがに疲れて、12時前には寝ちゃいました(体力温存)

日曜はしっかりチーフを見てから、朝食。
で、また寝て^^;昨日よりは1時間くらい早く会場入りだったので
多少混雑はしてたけど、特に待たされること無く入ることが出来ました。

昨日にもましてすごい人だぁぁ~!!( ̄○ ̄;)

今日は事前にチェックしていたサークルさんをひたすら回ったら・・・・
あらら・・・1時間くらいで回りきっちゃった・・・
なんかもっと時間かかるのかと思ってたから拍子抜け

でもさすがにバテバテだったので、早々に会場を出て帰路に着くことにしました。
えぇ~もう~新幹線待ってるだけで寝そうでしたよーーZzzzzz

なんかともかく凄かったです(苦笑)

≪おまけ≫
060812_1630~01.jpg

企業ブースでもらった限定品!パチンコ?『吉宗』のうまか棒(笑)
でもエビマヨ味だったぁ(喰えねぇ~ (ToT))
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

