スポンサーサイト


『最高のプレシャス』の招待

お待たせしました(私信)

”しょうたい”のが違うじゃないかって?チッチッチッだぁ~って、本当に
招待なぁ~んだもぉ~ん060814_1458~01.jpg


我が家が加入しているケーブルTV主催の試写会が当たったのよぉ~!
なんのぉ~って、もちろん『轟轟戦隊ボウケンジャーTHE MOVIE』のよぉ~

しかもねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ ただの試写会じゃかいのよぉ~

それはねぇ~舞台挨拶付きなのよぉ~

と、いっても実は応募の段階では誰が来るか不明だったんだけど・・・・

チーフ組でしたのよぉ~

ただね、公式でも同じ映画館で舞台挨拶があったから
てっきりそれに参加するのかと思ってたんだけど
指定時間が違うからおかしいなぁ~って思ってたの
だから金曜日にチケ交換も兼ねて確認しにいったら
完全別枠だったの!!(驚)
『お好きなお席をどうぞ』と言われ『何処が空いてますか?』と聞くと
『前ですとあと2席ほど、映画を見るならこのあたりですが・・・』
『折角なのでにします』(そりゃまぁ~ねぇ~^^;)

と、いうわけでかなり眠い体を引きずって(苦笑)朝から行ってきましたよ(ニコッ)
てっきり上映前にちょこっとご挨拶かと思ってたんですよ・・・
そしたらね・・・・上映後だっていうじゃありませんの!!(実はこれ希望だった (ToT) )

えぇ~つまり映画を見るには不向きな最前列でまたまた見る羽目になったんですけどね(苦笑)
ボウケンジャーはちゃんと見ました。
カブトぉぉぉぉぉぉ~はまぁそれなりに・・・・・・・・
だってぇぇ~まわりの子供も飽きてたしぃ~
『これまだ終わんないのぉ』とつぶやくボクに激しく同意しそうだったしぃ~
でもコーカサスの変身ポーズがコマネチだった事は今日気がついたわ(爆)

そして、お待ちかね・・・(うふふ) 
スタッフの配置位置から客席後方から出てくるのは分かったんですが
てっきり3人が同じとこからかと思ったら・・・
チーフはアタシの横の通路でした(白目ぇ~)

来てくれたのはチーフブラックくん、イエローちゃん
 
チーフ『みんな、こんにちわ!自分は大阪出身なのでこういった形で帰ってこれて
感謝してます。ただいまっす(笑)』
ブラックくん『大阪はチーフの地元なので、えっと『お邪魔します』って言うので
『いらっしゃぁ~い』(某師匠のモノマネ)って言ってもらえますか?』
と、客席にお願いしてる割に実はブラックくん、ずぅぅぅ~っとチーフ見てしゃべってんの(笑)
そしてチーフ見ながら『(客席が)言ってくれるかなぁ?』って訪ねたりして・・・・

もぉぉ!!その姿が子犬のようで激カワだったのよ!

何!!この懐きっぷりわっ!!って感じで(汗)
その後のトークでも何かとチーフと楽しげに見つめあいながら話す
ブラックくんにクラクラしてました(やっぱこのカップリングが・・・・)

おかげで一番近かったはずのイエローちゃんの印象が・・・・覚えてないわ(激)

上映後ってことで、あの撮影時は寒かったとか、でもこの時は暑かったとか話もあり
チーフのサービスショット(爆)話では、会場から『もっかい見せて』と声がかかり^^;
チーフは『親の許可が(笑)』と少々意味不明だし、ブラックくんは大うけしてるし(笑)

子供が多かったので小さい頃は何していたかって話では
3人とも基本的には外で遊びまわっていたという事でしたが
ブラックくんは『俺はちゃんと宿題やりました』と挑発気味に発言すると
チーフ『俺もちゃんと・・・』となぁ~んかアヤシゲェ~ーー;な解答したりしてました(笑)

そして!なんと!サイン入りパンフ抽選会まであったんです(外れましたけどね^^;)
イエローちゃんがクジを引くのにチーフ『音いる?』と口でドラムの音を再現(笑)
ブラックくんの時は1回は言ってあげたけど2回目は『自分で』と言って
ブラックくん、自分でドラムの音言いながらクジ引いてました(笑)
チーフの時は1回目はブラックくんが『ガサガサガサガサ』という効果音(笑)
2回目はチーフ自身が『じゃぁ~じゃん』と某サメ映画の音楽で^^;

最後にチーフからご挨拶があって
チーフ『よし!シルバーと合流だ』 
ブラックくん、イエローちゃん『了解!』
ってことで退場でした

いやぁ~今年は舞台挨拶あきらめてたから、まさかこんな事になろうとは!!でした。
そして一般上映とは異なる為、大人でもお土産いただけましたm(_ _)m
060814_1456~01.jpg

コメント

わぁ~お!

そういうことだったのね!
いいなーいいなーカワイイブラックくん(笑)
スカイシアターに出るようになったらビデオ持参で張り切って
行くのでぜひご一緒してください。

私は近々、前戦隊の赤と金のトークショーを狙っているけど・・・
先着整理券制なので見れるかは謎。配布2時間前到着じゃ甘いかな~。
無事もらえてから開演までの3時間・・・池袋まで遠足しちゃおうかな~
なんて(唐橋画伯の絵画展っす)いろいろ考えてたりします。池袋遠いなー
・・・でもあの人かなりの確率で会場に居るしぃ~(笑)。
・・・・・・でもでも、きっとめんどくさくなって3時間ネカフェで時間潰して
たりするんだろうな、私のことだから(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

