スポンサーサイト


ドラマCD『東京少年王~闇の貴公子参上~』

七海花音ドラマCDシリーズ 東京少年王 闇の貴公子参上 七海花音ドラマCDシリーズ 東京少年王 闇の貴公子参上
(2006/06/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


8月1日の日記でもチラッと紹介したとてもオススメなものです。
ドラマCDの方は配役はだったんですが
いかんせんエピソードが削られすぎてて原作ほどの感動が無かったのが残念でした。
そして何でこの話が選ばれたんだろう?って思ったら
テッシー(注・8/1の日記を参照)が本編に出てくるのってこれだけだったね^^;
ってことは今回のドラマCD3部作の影のメインはテッシーだったのか(笑)

原作の方はもちろん1巻から読んでほしいけど

アタシはこれが一押しだね!
本屋でたまたま目にして、ふと開いた最初のページの一言に惹かれるものがあって買ったんだけど
その言葉が持つ、とても優しくてそして悲しい意味にまじ泣きそうだった

ちなみにこの話も泣けてきます (ToT)
東京少年王―謎の仮面優等生 東京少年王―謎の仮面優等生
七海 花音 (2006/04)
小学館
この商品の詳細を見る
東京少年王―秘密の聖堂 東京少年王―秘密の聖堂
七海 花音 (2004/10)
小学館
この商品の詳細を見る


実は今日、七海先生から『お笑いペーパー』なるものが届きました。
最近の作家さんは個人的に情報ペーパーを出してらっしゃるですね。

そして
『東京少年王』10月に新刊発売なんですね(きゃっきゃっ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

