スポンサーサイト


轟轟戦隊ボウケンジャー Task25『禁断の果実』

いい話だったなぁ~
やっぱ子供番組なんだからこういうの作ってほしいよなぁ~
某映画見たいなのはほんと勘弁なんだけどなぁ~(ボソッ)

それにしても今回の話で何でシルバーメインだったのかな?と思ったんだけど
それってやっぱあの『使命』って言葉が関係あるのかな?

シルバーがチーフと出合った時にチーフが気づいた
『使命とかじゃなく好きだから』という気持ち

そしてアシュの血に苦しむシルバーにチーフが示した
『お前の使命はなんだ!』という言葉・・・

そして今日の放送で人間を滅ぼそうとするアクタガミにシルバーが叫ぶ
『使命ってなんだよ!』

シルバーにはこの言葉がキーワードになるのかな??

うっ・・・なんか段々自分が何言いたいかわかんなくなってきぞ(汗)
とにかく今日の話はよかったんです!!  以上  ( ̄○ ̄;)えっ終わり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

