スポンサーサイト


♪ほぉたぁ~るのひぃ~かぁ~りぃ~

3ヶ月に渡った連載が今日終わった・・・

よりにもよって最後がそれかよ!

まぁアナタらしくていいんですけどね(苦笑)

しかも休む事なく書き続けた理由がそんな事だったりとか・・・

やっぱりアナタらしくていいんですけどね(苦笑)

意外に^^;芸能人らしい交遊録とかリアルお誕生日とか
楽しいお話ありがとうございました。
残念なのは『アキハバラ@DEEP』関西放送開始(8/30)の
宣言をしていただけなかったのが悔しいですが (ToT)

まぁ普通の思考能力の持ち主でない事は薄々気がついてつもりでしたが・・・
まさかここまでとは(苦笑)
でもアタシがファンでい続けられたのがなんとなくわかりました・・・
えぇ~こういう方・・・・好きです(ぽそっ)

いつまでもこのままで変わらないでねぇ~っていうか今更変わらんだろうが(毒)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

