

チケット!チケット!

最近はすっかり一斉発送になったんですね(ふぅ~ん)
ってなわけで無事チケット達が手元に・・・

青山はアタシにしては中々だとは思うが
所詮左右に振られる運命からは逃れられんらしい(苦笑)
でも青山は端でもそれなりに見えるから まっいっか!!

大阪は少し下がるが唯一センターが1回ある以外は・・・
微妙な女は返上しがたいようだ(とほほ)
千秋楽が遥か彼方なのも相変わらずだなぁ~^^;

アツヒロくんの日記読んだらまだまだストーリー変更になってるみたいですね(汗)
うぅ~ん、まさか東京と大阪で内容変わったりして(あながち冗談でないところが・・・)

それにしても風間くんが出た舞台では今までで一番番宣が多いなぁ(笑)
でも頼むから公式情報・・・頼むよぉ~m(_ _)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

