スポンサーサイト


○○怪人(?)

きっかけは・・・
しーど

だったんですけどね・・・

いつのまにか・・・
タワー

こうなってたんですよ(汗) しかもまだ増殖してる(させてる)し・・・

ってことで長々と惰眠をむさぼってから
お部屋大改造作戦開始しました(笑)

といっても不用品を整理して本のBOX置き場を作るだけだったんですが
この不用品が問題で^^;
それなりに思い入れがあって買ったものって中々捨てられない性質でして・・・
とか言いながら高い金払って買ったものをあっさり捨てたりもしますがね(苦笑)
今回犠牲になったコたちは、一時期狂ったように買っていたおもちゃたち

あとは雑誌たちをどうしましょうかねぇ~?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

