スポンサーサイト


眠れる森の〇女(汗)

土曜日
ともかく惰眠をむさぼる・・・・といっても9時くらいには一度起床
朝食を食べて、寝そうになる体にムチうって部屋の大改造開始。
だらっだらっ~(笑)と片づけをすませ、夕方に昼寝(夕寝?)
溜めていた録画を見てたら、結局寝たのは丑三つ時だった^^;

日曜日
最近は目覚まし無しでも7時半あたりに目が覚めるようになってきた(苦笑)
でも録画の赤ランプを確認して二度寝へ突入。結局起きたのは9時頃。
朝食後、再び三度寝へ^^;
まだ外の暑さにヘキヘキしてたので、結局出かけずに
布団の上でだらぁ~だらぁ~と本読んだりCD聞いたりして
夜寝たのは11時半前( ̄0 ̄;エッ

月曜日
あまりにも寝すぎてボケボケの頭を抱えながら月初の忙しい仕事をこなし
夜『眠いなぁ~』と思って、寝ようとしたのが・・・・10時半w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いくらなんでも早すぎだろうと(汗)って事で読書開始して結局寝たのは1時頃(苦笑)

さて今日はどうしようかなぁ~(えへへ)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

