スポンサーサイト


TO えりか様

DM

お手紙(またの名をDM)ありがとうございますm(_ _)m
でもメッセージを読むのに一苦労でした(苦笑)
できましたら次からは普通のペンでお願いしますm(_ _)m

週末の舞台は残念ながら行けませんが(頼朝様ぁ~ (ToT))宣伝しておきます。
とても良い舞台です。ぜひぜひ!見に行ってください~みなさまぁ~!!
AND ENDLESS 舞台『美しの水』
コメント

確かに読めない(笑)

Redの頼朝様、ステージが広いからローラーブレードですーいすいっと気持ち良さそうに滑ってました(^^;)
明日のBlueも楽しみ~。

頼朝さまぁぁぁぁぁぁぁ (ToT)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

